ヘッダーメニュー

2015年9月26日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ここ数ヶ月、SIMの北西地点におびただしいテロオブジェクトが放置されています
高性能のスピーカーやヘッドフォンだと、常に雑音が聴こえてうざいです
SIMオーナーさんやリンデンに通報してもなしのつぶて
対処に困っていたのですが、しおんさんがいい解決方法を教えてくれました

まず、オブジェクトを右クリックして『編集』ウィンドウをひらきます



真ん中あたりの
所有者: Piconeeficarra
の名前部分をクリック



プロフィールウィンドウの右下の歯車アイコンをクリック
『ブロック』を選択します



これで雑音が消えます
ぐらぬこは、製作者とLast Ownerもブロックしました
みなさんもぜひお試しください

///

DJぺっつさん

Elvis Costello
NoFX
Green Day
マキシマム・ザ・ホルモン
Brahman
バウハウス
The Damned
Blankey Jet City


 らきしすさん


紫苑さん

しおんさん「ヤフオクですっげ良い音するカートリッジみつけた!っていったら」
しおんさん「みるみるにカートリッジカツアゲされそうになった(」
みるかさん「くれっていったんww」
しおんさん「自分で探してこいようw」
みるかさん「めんどっちいじゃんww」
しおんさん「型番まで教えてあげただろw」
みるかさん「もらったほうがはやいじゃんかw」
しおんさん「いやだww2つあれば考えたけど2つないもんw」
ぐらぬこ「しおんちゃんが抵抗している」
しおんさん「素直にヤフオクでHTL-33って検索しとけよw」


Tortoiseshellさん

お初です

とーてぃしぇるさん「ここはなにやさんですかー?!」
ぐらぬこ「パンク屋さんです」
みるかさん「PUNKあんどROCK BAR」
しおんさん「八百屋です」
らきしすさん「魚屋?」
とーてぃしぇるさん「デパートですねw」

DJぐらぬこ

Fountains of Wayne - Stacy's Mom
Simple Plan - I Don't Wanna Be Sad
The Maureens - Brother
Redd Kross - 1976
The Wellingtons - Come Undone
Sans Parents - Loose People
Silver Sun - Hey Girl Friend
Second Saturday - The Chase
The Lolas - THe Only People In The World
The Small Square - Stories
THe Maureens - Heartbreak
中等部3年(堀内まり菜,飯田來麗,杉崎寧々,佐藤日向) - Day Dream Believer

みるかさん「こんどさ カートリッジとりにいくからさww」
しおんさん「いやじゃwww」
ぐらぬこ「リアルタイムで ざ・みるかが見れる!」
しおんさん「ラジオのストリーム鯖貸してくれたら流してやんよw」
みるかさん「それじゃだめなんww」
みるかさん「なまがいいんww」
しおんさん「そもアンタT4Pカート使える環境あんのw」
みるかさん「ないよww」
しおんさん「んじゃ意味ないじゃんかwww」
みるかさん「ぜんぶくれるんじゃないの?ww」
しおんさん「ばかやろうwwwwww」
みるかさん「wwww」
しおんさん「聞きたかったらアタシんちまで聴きに来いw」
みるかさん「ばいくだすかww」
しおんさん「バイクで持ち帰れるようなプレーヤーじゃねえぞ(」
みるかさん「けっとら実家から もってくからさww」
しおんさん「絶対に住所おしえたらあかんやつ」
みるかさん「wwwwwwww」



しおんさんvsみるかさんの闘争、続きそうです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿