ヘッダーメニュー

2015年3月23日月曜日

昨夜のお客さま(日)

3/28(土)23:00~
みるかさん出張DJするそうです
内容は、70's Hard Rock


Dance Pub PRECIOUS


みるかさん「うれてないのがね」
みるかさん「6わりww」
ぐらぬこ「了解」
みるかさん「みんなを置いていくことにww」

売れてなくても絶対にカッコいいので
みなさん、お楽しみに

///


unlastさん

DJくるたさん
V系ナイトと思いきや

Dir en grey - 輪郭
The Aphex Twin - Digeridoo

あんらすとさん「お」
あんらすとさん「ディジュ」
くるたさん「正解」
みるかさん「さすがああんさん^^」
あんらすとさん「循環呼吸で挫折したw」
くるたさん「音でないよねw」
みるかさん「これむり」
ぐらぬこ「循環呼吸?」
みるかさん「ぜーぜーしちゃうww」
あんらすとさん「吸いながらハクの」
あんらすとさん「息を」

試してみたくなる!息を吐きながら吸う循環呼吸 - NAVERまとめ

メジャーなテクニックなんですね
知りませんでした

Art Of Noise - Moments In Love
The Orb - Mickey Mars
Royksopp - The Girl and the Robot
ダフト・パンク - Derezzed
Massive Attack - Mezzanine
Portishead - We Carry On


natukoさん

ぐらぬこ「なつこさん、ものもらい?」
なつこさん「関西弁でいうところのめばちこですな」
みるかさん「うちの実家の方わね めっぱす っていってた」
なつこさん「うちの実家では、めいぼ」

ものもらい 呼び名全国分布マップ

くるたさん「そういや、ツイッターのっとられたw」
ぐらぬこ「うは」
みるかさん「えーーーー」
くるたさん「ちょっと前はLINEのっとられたしw」
なつこさん「うわ」
くるたさん「また、アカウント作り直し」
なつこさん「のっとりする意味がよくわからないんですが」
なつこさん「くるたさん、RL有名人なの?」
くるたさん「いあいあw」
みるかさん「まえさ あるおみせでいっしょだったひと」
みるかさん「SLのアカウントのっとられたっていってたww」
なつこさん「カード登録者は狙われるとか聞いたことあるけどねえ」
あんらすとさん「ウソのリンクおくりつけて、パスワード抜いたりするの一時期あったなー」
みるかさん「そなんだーーー」
あんらすとさん「マケプレのふりして」
なつこさん「こわいこわい」

怖いですねアカウント乗っ取り
気をつけましょうね

Coldcut - Atomic Moog (Cornelius Mix)
Underworld - Crocodile
Daft Punk - Get Lucky
Autechre - Gantz Graf
Squarepusher - Come on My Selector


らきしすさん

DJみるかさん

Love Live Life + One - Love Will Make A Better You

これは、布施明の若い頃のバンドだそうです
カッコいいのでビックリします

Macross Frontier - What 'Bout My Star @Formo

なつこさん「スロットの曲なんかかけたら、禁断症状がでちゃうんじゃ?w」
みるかさん「大丈夫ww」
みるかさん「ぬけたww」
らきしすさん「w」

みるかさん、大好きだったパチンコをキッパリやめたそうです


kazumiさん

なつこさん「お友達がまってるから、行ったほうがいいんじゃない?w」
みるかさん「ぺっちゃとやくそくしたんですww」
みるかさん「なので」
なつこさん「あたしゃーぺっつさんとせみ食べにいく約束をされちゃったようだが…」
みるかさん「wwww」
らきしすさん「もうすぐですね~時期が」
かずみさん「せみ…」

Culture Club - Do You Really Want To Hurt Me

ラストは超ヒット曲でした
では、また週末に

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿