ヘッダーメニュー

2015年3月14日土曜日

昨夜のお客さま(金)

さっそく来てくれたお客さま


unlastさん

頭の上にはお気に入りのちっちゃい仏像
胸元になんかぶら下げています
カップです



どうやらウィンナーコーヒーのようです

あんさん「手がないのでういてます」



ちゃんと飲めます
なんておりこうなウィンナーコーヒーでしょう

DJくるたさん

Kid Koala - Moon River
DJ Krush Feat. C.L. Smooth - Only The Strong Survive
DJ Krush - Meiso (Klub Mix - DJ Shadow)
Ken&Sho - GEISHA GIRLS
Group Home - Suspended In Time
DJ Shadow and Dan The Automator (vs. Kalyanji, Anandji) - Kundan's Hideout
DJ Fresh featuring Sally Drury and Mc Darrison - Closer (DJ Fresh vs. DJ Shadow)
DJ Shadow feat. Cut Chemist - Funky
DJ Krush - Shin-Sekai
DJ KRUSH - Kemuri
DJ Shadow - The Number Song
Led Zeppelin - Immigrant Song


るいさん


らきしすさん

みるかさん「じぶんでいっちゃおうww」
みるかさん「わたしあしたREZDAYwww」
るいさん「おめでとうございます!」
あんらすとさん「おめでとうーw」
くるたさん「おめでとう!」
みるかさん「ありがとうですーーー」

Stevie Wonder - Happy Birthday

みるかさんをカウンターの後ろからひっぱりだし、記念撮影



Pink Floyd - Any Colour You Like
The Doors - Love Me Two Times
Beatles - A Day In The Life
The Who - Magic Bus
Black Sabbath - War Pigs
Nirvana - On A Plain

るいさん「で、なんでホワイトデーにアカウント作ったの?w」
みるかさん「ぜんぜんかんげてなかったwww」
くるたさん「ホワイトデーだね」

プロフィールを見てみたら



るいさん「13日と書いてあるな…」
くるたさん「今日じゃんw」
あんらすとさん「www」
みるかさん「hんとだww」

14日じゃなくて13日でした
みるかさんのかんちがいでした
でもお祝いしてよかった



HAPPY REZDAY
6才おめでとう!
春には小学生だね!

そんなみるかさん
火曜夜にらきしすさんのお店でまわすそうです
テーマは
『パチンコの犠牲になったアニメたち』

みるかさん「キャッチコピーわですね」
みるかさん「恋愛とパチンコ台わ」
みるかさん「ほれたらまけ」
らきしすさん「www」
ぐらぬこ「名言いただきました」

お楽しみに!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿