ヘッダーメニュー

2015年3月9日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みなさん、こんにちは

いつもは音楽情報をみなさんにお届けしている当ブログですが
今回は東京下町グルメ情報をお送りします


るいさん

るいさんちの近所にはインド人のカレー屋さんがあるそうです
とってもおいしいのにランチ500円だそうです
ナンが絶品だそうですよ

るいさん「東京の下町に住んでた時が一番良かった」
みるかさん「おいしいとこいっぱいありますもんんえーーー」
るいさん「でも浅草、お前はダメだ」
ぐらぬこ「だめなんだ」
るいさん「浅草の裏通りならおいしいけど、オモテの通りはダメです!」
るいさん「大●屋!おまえのことだ!」
ぐらぬこ「ひー」
みるかさん「wwwww」
るいさん「柴又と浅草はウラを探せ!です」
ぐらぬこ「名言いただきました」


natukoさん

みるかさん「きょうわね」
みるかさん「いんどかれーやさんのおはなしから」
みるかさん「浅草の●黒屋の天丼高杉っておはなしに」
るいさん「完全に店の名前覚えたねw」
るいさん「あれが好きって人もいるとは思うけどw」
ぐらぬこ「めもりました」
るいさん「俺は許せないw」

DJみるかさん

The Clash - Should I Stay Or Should I Go
Wilko Johnson & Roger Daltrey - Going Back Home
Tuff Darts - All For The Love Of Rock & Roll
Thin Lizzy - Are You Ready
The Stranglers - Tank
The Vibrators - Dance To The Music
The Who - The Seeker
The Beat - Rock N Roll GirlBudgie - Breadfan
The Struts - Jumpin' Jack Flash
The Rolling Stones - Start Me Up
Rock Against Romance - Holly And The Italians

こういう話題に詳しそうな方をお呼びしました


WilyBunnyさん

ばにーさん「んー、味は江戸前ならでわのゴマ油風味が良いと思いますよ(ΦωΦ)」
ばにーさん「「多から家」とか、安くてボリュームあって美味かったねぇ(ΦωΦ)♪」
るいさん「ここですか?」
るいさん「ここも1700円か」
みるかさん「たっかーー」
ばにーさん「あちき的に。安くて、超ー美味い店は。北品川「三浦屋」あそこが、いまんとこナンバーワンですな。」
るいさん「http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13001866/
ばにーさん「たしか980円だったかな」
みるかさん「1000円いないだww」


あき れもんさん

ばにーさん「築地「天房」なんかもオススメです(ΦωΦ)♪」
ばにーさん「芝エビ16本&穴子1本っ!ご飯おかわり自由ですよ♪」
るいさん「え、それやばいw」


天ぷら・和食 天房


るいさん「エビすごいなw足ついてるwww」
るいさん「これなら千円以上でも納得」
なつこさん「朝の7時から、昼の二時までwww」
ばにーさん「そそ、築地は早いのよ」
みるかさん「たべてみたいなーー」
ばにーさん「豊洲に移転して、残った「築地場外」は。観光客に対応するため、夜までやる店が多くなるそうです。」

以上

るいさんちの近所のインドカレー屋さんのチーズナンと
夜の築地のエビ天が食べたくなりました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿