ヘッダーメニュー

2015年3月7日土曜日

昨夜のお客さま(金)

昨夜は
たいへん珍しい夜でした



左から
くるたさん
みうさん
ぺっつさん
ぐらぬこ
みるかさん

スタッフ勢そろい

しかも

お客さんがひとりも来ませんでした

めずらしい!

みるかさん「いまさ」
みるかさん「すりんく」
みるかさん「きいろ5にん?」
みうさん「ミウ緑だと思うよ」
みうさん「さくらということでw」



みるかさん「ビリー関係のひとたち 演奏上手ねー―」
ぺっつさん「でもださいよねw」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「ほんとおもうわー」
ぺっつさん「パンクスとサイコビリーの人は」
ぺっつさん「でも私」
ぺっつさん「ニットキャップを浅くかぶったぼくかわいい?系の男の子が」
ぺっつさん「かっこよくみえないんです」

…こういう感じでしょうか?



みるかさん「wwww」
ぺっつさん「加齢ですか?」
みるかさん「あれさ」
ぺっつさん「加齢なんですか?」
みるかさん「池袋のさ公園にさ」
みるかさん「ああいうんかんじのおじさんいるよww」

参考画像が見つからなかったので

こちらをお楽しみください


ムーンライダーズ ft. 矢野顕子 - The Knit Cap Man

まったり遊んで
解散いたしました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿