ヘッダーメニュー

2015年4月11日土曜日

昨夜のお客さま(金)

うっかりしてました
こんな楽しみなイベントを、ここに載せるの忘れてました

4月11日夜10時から
ぺっつさんとうさぎさんの、MONSTER A GO GO 第2弾です



何やるのかたずねたところ

ぺっつさん「まだ決まってない」

いちお、予定はパブロックだそうです
ワクワクです!

///


どうでもいいやさん

最初、名前を決める時に
『既に使われています』的にはじかれ
何回やっても全部ダメだったそうで

どうでもいいやさん「どうでもいいや、と」

どうでもいいやさん「そのうち変えるとおもいます」

いいお名前決められるといいですね


Connieさん

DJみるかさん

5 6 7 8's - I'm Blue
The Sonics - Psycho a Go-Go
The Godzillas - Go Gdozilla Go
Nikki & The Corvettes - Shake It Up
Veruca Salt - With David Bowie
David Bowie - Ziggy Stardust
The Beatles - Tomorrow Never Knows
The Cure - Just Like Heaven
Siouxsie and the Banshees - Stargazer
Faces - Glad and Sorry
AC/DC-Rock N Roll Damnation
The Who - Who Are You?
Motorhead - Enter Sandman (Metallica Cover)
Scorpions - Ruby Tuesday ( Rolling Stones Cover )


HIROさん

お久しぶりのご来店です

ひろさん「カゼこじらせちゃってね」
ひろさん「肺炎になって死にかけてたw」

2ヶ月ぶりのSLだそうです
でも実はどうでもいいやさんも1年以上ぶりだそうで
復帰コースにBe-Roを含めてくれてありがたいですね



初めてのお客さま
許可もらいそこなったけどSSだけ載せます
見事な胸筋じゃありませんか

///

ぺっつさんとこのイベントに続き
4月11日深夜0時(厳密には12日)からは、みるかさんもまわしますよ


Dance Pub PRECIOUS


みるかさんのパワーポップをお楽しみください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿