ヘッダーメニュー

2015年3月21日土曜日

昨夜のお客さま(金)

お客さんが誰も来ないお店で
DJくるたさん
70年代からスタート

The Doors - Roadhouse Blues
GLIM SPANKY - MOVE OVER
Beatles - I Am the Walrus
The Who - I Can't Explain
Pink Floyd - Us And Them
Metallica - Battery
Art Of Noise - Moments In Love
The Orb - Mickey Mars
Sting / The Police - Message In A Bottle
Sting / The Police - Can't Stand Losing You
Sting / The Police - Englishman In New York
Sting / The Police - Every Breath You Take
Sting / The Police - Seven Days
Sting / The Police - Walking On The Moon
Sting / The Police - Fields Of Gold
Sting / The Police - Fragile
Sting / The Police - Roxanne
Sting / The Police - If You Love Somebody Set Them Free
Sting / The Police - Russians
The Police - Synchronicity I
The Police - Synchronicity II

後半は
怒涛のポリス特集でした


natukoさん

みるかさん「なつこさん」
なつこさん「はいはい」
みるかさん「あんさんわ いきてるんでしょうか?ww」
なつこさん「たまーに昼間INしてるみたいで」
みるかさん「そなんだ」
なつこさん「SIMの風景が地味にかわってるw」
みるかさん「w」
なつこさん「事故車ふえたりw」
ぐらぬこ「死体増えてる?」
なつこさん「ふえてますね…」

なつこさんは
UnknownsoldierさんのSIMの住人です
うちのゾンビ君の出身地でもあります

Sinners Heaven gate


なつこさん「アンオーナだけでなく、ここのCEOもすっかりレアキャラだけどねw」
みるかさん「CEOいないとですね 寂しいですが」
みるかさん「スリンクが新しくなった時きてくれればっておもうようにww」
なつこさん「そのタイミングだけかよw」
くるたさん「ブログにのせないと、いまの言葉w」
なつこさん「くるたさんがスタッフになったという、前回ねw」
みるかさん「wwww」
くるたさん「うんw」
なつこさん「そして、みうさんはまだスタッフではないというw」
ぐらぬこ「見習い長かったね」
くるたさん「ながかったね」
なつこさん「見習いのままこきつかっていたと…」
なつこさん「皿洗いから一年…」
みるかさん「最初わですね 床の雑巾がけからw」

そのわりに
全然キレイじゃないBe-Roです

DJみるかさん

Jethro Tull - A Song For Jeffrey
Strider - Straddle

みるかさん「発売も微妙だったバンドww」
なつこさん「発売も微妙ってw」
みるかさん「レコード会社が 発売ことわったんww」
なつこさん「厳しいなw」
みるかさん「発掘されて 発売されたの」
なつこさん「ほー」
みるかさん「外国のコレクターが発掘」
なつこさん「外国のコレクター=みるかさんじゃね?w」
みるかさん「マニアがね いるんww」
なつこさん「マニアなら、あたしの目の前にもいるが…」


あき れもんさん

Suck - Sin's A Good Man's Brother
Kiss - Rock and Roll all Night
Humble Pie - 30 Days In The Hole
Deep Purple - Hush

ラストは、超メジャーな曲でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿