ヘッダーメニュー

2013年8月12日月曜日

昨夜のお客さま(日)

TV見ながらしゃべってました

みるかさん「すごいねーー」
ぐらぬこ「ねー」
みるかさん「おけつがぷりっぷりだねw」
ぐらぬこ「ぷりっぷりって歩いてるよね」



世界陸上 in モスクワ
男子20km競歩見てたのでした

///


坂本帯刀さん


瑠璃さん

るりさん、イベントでまわしてきたそうです

るりさん「ちかれました><」
るりさん「失敗しちゃったし;;」

お疲れさまです

DJぺっつさん

Blankey Jet City - 3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ
Bauhaus - Telegram Sam
Leningrad Cowboys - It's Only Rock N'Roll
Leningrad Cowboys - Knockin' On Heaven's Door


asuraさん


もふもふさん

ネココンビでご来店
この肉球は卑怯でしょう

ぐらぬこ「もぐもぐさん」
ぐらぬこ「じゃない、もふもふさん」
もふもふさん「あっははw」
あすらさん「hehehe」
ぐらぬこ「GとFがとなりだったからまちがえました」
みるかさん「^^」
らんまるしーいーおー「もやもやさんはじめましていらっしゃいー」

DJぐらぬこ

Sid Vicious - My Way
The Damned - Love Song
The Jam - Smithers-Jones
New York Dolls - Looking for A Kiss
The Clash - I Founght The Law
The Buzzcocks - Autonomy
The Stranglers - Peaches
Siouxsie & The Banshees - Cities In Dust
David Bowie - Pablo Picasso
The Cure - In Between Days
New Order - Blue Monday
Prince & The Revolution - Raspberry Beret
ザ・タイマーズ - デイ・ドリーム・ビリーバー

みるかさん「あしたわたししごといきたくなくて ブルーマンデーだww」
先週、みるかさんが作ったデータを、ミスで消されちゃったそうです

もふもふさん「げっw」
みるかさん「ころしてやろうかとおもいましたよww」
あすらさん「それは百叩き」
みるかさん「じょうしだからこまりものww」

だれか
みるかさんのじょうしに
花束をおくってあげてください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿