ヘッダーメニュー

2013年8月19日月曜日

昨夜のお客さま(日)



昨夜のBeRoは
赤ちゃんアバでお届けしました

らんまるしーいーおー「がきんちょバーになるなw」
ぺっつさん「世界一生意気なバーだな」


Oukaさん

おうかさん「こんばんわ~」
ぺっつさん「ママー!」
らんまるしーいーおー「ままー!」
おうかさん「まて!」
おうかさん「読み込み中」
ぺっつさん「ハウス!って言われちゃうかな?ドキドキ」
らんまるしーいーおー「ふせとか言うかも 」



おうかさん
すごく背が高いです


あき れもんさん

ぺっつさん「えろにゃんこきたーw」
おうかさん「あきさん、はじめましてですよね^^」
あきさん「初めまして...だと思います よろしくです♪」
おうかさん「よろしくです^^」
ぺっつさん「あきさんは巨乳で猫だよー」
みるかさん「ww」
らんまるしーいーおー「よく伝わった!」

赤ちゃんの会話じゃないですね!

ぺっつさん「しゃちょー」
ぺっつさん「今日は仕事しないん?」
らんまるしーいーおー「しない」
ぺっつさん「なんでだよ!」
ぺっつさん「さっき」
ぺっつさん「ラスト~いきまぁぁす☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘」
ぺっつさん「みたいなジェス買ったべ!」
ぺっつさん「使うんちゃうんかい!」

ぺっつさんの叱咤激励(?)がみのり

DJらんまるしーいーおー

Led Zeppelin | 移民の歌
Led Zeppelin | 天国への階段
ルースターズ | 恋をしようよ
The Beatles | All My Loving
etc.


愁哉さん

浮いてます
卵がお気に入りです

DJみるかさん

Dodgy - Staying out for the Summer
Jet - Are You Gonna Be My Girl?
Queen - Now I'm Here
Kiss - Rock and Roll all Night
Foo Fighters - Learn To Fly
Cheap Trick - I Want You To Want Me
Primal Scream - "It's Alright, It's Ok"
The Rolling Stones - Soul Survivor
The Phenomenal Handclap Band - You'll Disappear
Ivy - Edge Of The Ocean
Mathar - Indian Vibes
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil
James Brown - Get Up



忙しいおうかさん
SLの用事でどっかへ飛んでいき
戻ってきたらドレッシーに着替えていました

らんまるしーいーおー「ここで重大はっぴょう1」
しゅうやさん「ぼくとらんちゃん 結婚します」
らんまるしーいーおー「ねむくなりました」
あきさん「おおおおお」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「全力で反対する」
おうかさん「あらあら、しゅうやさん、ご愁傷さまですww」
ぺっつさん「少々大人気ない手を使ってでも阻止してやるww」
ぐらぬこ「しゅうやさん、全然祝福されてないよ」
しゅうやさん「しょぼーん」
おうかさん「てか、しゅうやさん、ロリコンだったのねぇ」
みるかさん「www」
ぺっつさん「りんでんにつーほーだな」
しゅうやさん「えへえへ」
らんまるしーいーおー「そしてらんまるは寝ます」
らんまるしーいーおー「おやすみー」
しゅうやさん「おやすみー」
おうかさん「おやすみなさい~」
あきさん「おやすみなさーい
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぐらぬこ「またねえ」
みるかさん「おやすみねーー^^」
みるかさん「はや!!」
ぺっつさん「落ちるときはなんではやいねん!」

おうかさん「結婚くらいしてあげればいいのにねぇ」
ぺっつさん「色々大変だぞー」
おうかさん「当然あれでしょ」
おうかさん「結納は、牛50頭とSIM一個だよね?」
ぺっつさん「wwwwwwwwww」
ぺっつさん「牛なのかw」
ぐらぬこ「なぜうし」
おうかさん「来週、ここ来たら牛50頭並んでるんだよね?ww」
みるかさん「wwwww」
おうかさん「すんげ~邪魔だと思うけど、祝福するよ?ww 」
ぺっつさん「で1頭は潰して結納の祭りに」



50頭の牛でぎっしりのBeRoをお楽しみに

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿