ヘッダーメニュー

2013年8月24日土曜日

昨夜のお客さま(金)

Be-Ro
秋のイベント
10/6(日)仏滅!開催決定
詳細は追ってご紹介いたします


紫苑さん

くるたさん「いらっしゃいませー」
ぺっつさん「らっしゃい!」
しおんさん「ちょりー」
ぐらぬこ「おひさ~~」

しおんさんは、とてもフレンドリーなオカマさんです

ぺっつさん「ペッツの脳内では」
ぺっつさん「何故かインド人が修行してたんだわ」
しおんさん「アタシはダルシムか!」
ぺっつさん「よーがふぁいやー!」
くるたさん「よがふぁいやーw」
ぺっつさん「とかやってんべ?」
しおんさん「踏みつぶすぞテメェwww」
みるかさん「おなかいたいwww」
しおんさん「ヒールでケツの穴がくがくいわすぞコラ」

ログのほとんどをここには載せられません
機関銃のように放たれる下ネタを楽しみたい方はぜひご来店を


混沌博士さん

また新しいアバターでお越しです
アンドロイドでしょうか?
時々放電しています

DJくるたさん

VAMPS - EUPHORIA
Dir En Grey  - 残
DEATHGAZE - DEAD BLAZE
Sadie - 斑-まだら-
DELUHI - Revolver Blast
HYDE - GLAMOROUS SKY
RIZE - NIHONTO
Anal Cunt - Blur Including New H.C. Song
P'UNK~EN~CIEL - 夏の憂鬱
Rob Zombie - Blitzkrieg Bop
Toy Dolls - Nellie the Elephant

今宵のくるたさんはV系です
英語で
「Visual Kei」
で通じるそうですよ

みるかさん「RLともだちで HYDEだいすきなこいて おっかけしてるよ^^」
ぺっつさん「RLでHyde食わせてたって子知ってるww」
くるたさん「リアルでハイドと合コンしたって人しってるw」
ぐらぬこ「そのうちベロにくるな」
ぺっつさん「まちがいねーなww」
みるかさん「きたらすぐ せりにかけようww」
ぐらぬこ「いくらから?」
みるかさん「-500」
くるたさん「-5万」
ぺっつさん「高値で売ろうぜ」
ぺっつさん「たぶんしおんちゃんが借金してでも買ってくれるだろ」
しおんさん「アタシ明日払う土地代にも困ってるくらい貧乏なんだけどw 」

ストリーミングの準備をしていたみるかさんが落ちてしまいました
PC熱くなっちゃったのかな、と待っていましたが
なかなか戻ってきません


あき れもんさん

DJぺっつさん
…なかなか音が出ません

ぺっつさん「でたかね?」
ぐらぬこ「れにんぐらーど」
ぺっつさん「えw」
ぐらぬこ「ちがうの?」
ぺっつさん「今311」
ぺっつさん「前回最後にレニングラード流した記憶」
ぐらぬこ「ほんと?」
ぺっつさん「うん」

2曲ほど後に

ぐらぬこ「お」
くるたさん「きたーw」
ぺっつさん「ファイナルカウントダウンきた?」
くるたさん「きましたよー」
ぺっつさん「なんだったんだww」
くるたさん「不思議な現象ですね」
くるたさん「心霊現象っすか」
ぺっつさん「ものすごいリーゼントの霊が出たんだな」
ぐらぬこ「骨はいったやつね」
ぺっつさん「っそそwww」
ぺっつさん「あのリーゼントは中身骨w」



フィンランドの人気ロックバンド
Leningrad Cowboys



その頭部の骨格はこうなっているんです



Leningrad Cowboys - Knockin' On Heaven's Door
Toy Dolls - The Final Countdown
Metallica - 53rd & 3rd
Rancid - Sheena is a Punk Rocker
Green Day - Outsider

やっとみるかさんが戻ってきました

ぺっつさん「お」
くるたさん「かえってきたw」
ぐらぬこ「おかえり!」
みるかさん「ごめーーーん」
みるかさん「PCがねー かたまったっていうか」
ぺっつさん「たぶん熱暴走」
みるかさん「せんがぬけてたのきづかなかったww」
ぺっつさん「www」
みるかさん「ちょうあせったww」

なんということでしょう…

みるかさんが落ちた原因は
LANケーブルが抜けたから
だったのでした

みるかさん「インターネット全部うごかなくなって」
みるかさん「あれーーーってww」
ぺっつさん「線はつないでおけとアレほど」
あきさん「クスクス ふつー 抜けるっ?(笑)」

差し込んで復帰
めでたしめでたしでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿