ヘッダーメニュー

2013年8月3日土曜日

昨夜のお客さま(金)

イベントの余韻もさめやらぬ8月です
まだまだ夏は続きます
セミもミンミン鳴いてます


ヒロさん

ひろさん、ネコ派だそうです
ネコかわいい話で盛り上がります

ひろさん「猫って自由だよねー」
みるかさん「いぬもかわいいけど やっぱりねこのほうがいいなあ」
ひろさん「野獣って感じがしていい (^ ^)」
みるかさん「あさ おこしにきませんか?」
ひろさん「くるくるw」
ひろさん「鼻くっつけてくるw」
ひろさん「冷たいんだw」


トシキチさん

イベントにきてくれたドブネズミさんです
としきちさん「ねこは天敵w」
ですよね~



ブースの置き物になってます
ピッタリです
DJやってみたいそうです
EDテーマは『リンダリンダ』で決まりですね

DJみるかさん

Gang of Four - Damaged Goods
Iggy Pop - The Passenger
Lou Reed - Walk on the Wild Side
Richard Hell & The Voidoids - I'm Your Man
Talking Heads - Psycho Killer 
Television - Marquee Moon
Devo - Uncontrollable Urge
GG Allin - Don't Talk To Me
Dum Dum Girls - Bhang, Bhang, I'm a Burnout
The Smiths - What Difference Does it Make
Primal Scream - Come Together
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan

ひろさん「ルー・リード」
みるかさん「まえ るーさんみたんですけど」
みるかさん「いちばんまえで」
ぐらぬこ「おー」
みるかさん「まだ10代のときww」
ひろさん「すごいなあ (^ ^)」
みるかさん「爆睡して」
ひろさん「wwwww」
みるかさん「おきたら」
みるかさん「ルーさんにゆびさされておこられましたww」
ぐらぬこ「うはは」
ひろさん「あははw」
みるかさん「10代にわ わかりませんでした」

またひとつ
みるかさんの豪快伝説リストが増えました


natukoさん

イベントホントに楽しかったです

 ぐらぬこ「死体いつ送られてくるのかな」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なつこさん「欲しいんですかw」
みるかさん「wwwww」
ひろさん「www」
なつこさん「くっ、アンオーナーいねえ…」
ぐらぬこ「いねえっすか」
なつこさん「いたら、おくらそうかと…」
ぐらぬこ「ブースにおくか」
みるかさん「^^」
なつこさん「それはまじで怖いですw」

入り口にうずくまるか
何気なくカウンターに座らせるのもまたよしです


シュンさん

しゅんさん「ういー」
なつこさん「こんばんわーす」
みるかさん「いべんとにきてくれなかったしゅんさんだww」
しゅんさん「おいw」
ぐらぬこ「最終兵器だったのにな SIMおとしの」
しゅんさん「そうだよな、俺が回してれば!」
みるかさん「くつしたまわすん?」
しゅんさん「靴下、まわしたろかいー!」
ぐらぬこ「くつしたDJ」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「くつしたじょっきー」
ぐらぬこ「KJだね」

毎日暑いです
エアコンの設定温度を下げすぎてカゼひかないようにね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿