ヘッダーメニュー

2013年4月1日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今週も楽しい日曜夜がやってきました


愁哉さん


Takanさん

初めてのお客さまです
しかも生まれてまだ1ヶ月の新人さんです

たかんさん「こんばんは^^」
らんまるしーいーおー「いらっしゃーい」
くる太さん「見えましたら、中へどうぞー^^」
らんまるしーいーおー「はじめましてかな?」
たかんさん「はい」
ぺっつさん「はじめましてーい」
ぐらぬこ「ようこそべろへ」
みるかさん「はじめましてー^^」
らんまるしーいーおー「うるさいとこでどうもすみませんw」

ストリーミング曲目紹介
DJくる太さん

Bad Brains - Cool Mountaineer
D.R.I. - Beneath the Wheel
Sepultura - Attitude
Soundgarden - Jesus Christ Pose
Mad Season - I Don't Know Anything
Alice In Chains - Them Bones
キリング・ジョーク - The Wait
VAMPS - EUPHORIA
The Offspring - All I Want
Toy Dolls - Nellie the Elephant


まりあさん

ぐらぬこ「まりあちゃん、今日も揺れてるにゃー」
みるかさん「遠くからでもゆれてるねww」

毎度の魅乳
そのうち、まりあさんだけ動画になるかも?

みるかさん「ふくしゃちょう」
みるかさん「いっぱい撮って写真集だww」
まりあさん「ちょwそれ誰が買ってくれるんですかw」
らんまるしーいーおー「握手権つけたら、しゅうやさんが買うよ」
しゅうやさん「DVDも作ろう」
まりあさん「やったぁw」
みるかさん「たくさん売れたらSIM買おうww」
まりあさん「え!あたしにわけまえゎ!」
ぺっつさん「っ⑩」
まりあさん「すくなっ;;」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「うまい棒すきなだけ食うがいい!」


紫苑さん

DJみるかさん

Ramones - Blitzkrieg Bop
Sex Pistols - Pretty Vacant (lyrics)
Stiff Little Fingers - Suspect Device
Stranglers - No More Heroes
The Boys - Kiss Like A Nun
THE ROOSTERS
Zone Tripper


みずきさん


にゃんさん


こころさん

久しぶり、2回目のご来店です
こころさんには、こちらのお店で会えます


茶房 和


DJぺっつさん

Madcaddlies | No hope
勝手にしやがれ | ご・め・ん・だ・ぜ
Blankey Jet City | Punky But Hip
BackYard Babies | Fuck Off And Die
Dropkick Murphys | Cup And Bottles
Sublime | Santeria
Maximum The Hormone | Rokkinpo Goroshi
The Mad Capsule Markets | Limit
Toy Dolls | The Final Countdown


Ironmanさん

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿