ヘッダーメニュー

2013年4月24日水曜日

昨夜のお客さま(臨)

お友だちのしもんさんと2人でボーっとしてたらリスタのお知らせ
避難先でみるかさん・ぺっつさんと合流
4人でボーっとしてたらまたリスタのお知らせ
結局お店へ



しもんさんのお知り合いが遊びにきました

掲載許可もらわなかったような気がするので



SSだけ載せちゃいます

お知り合い「変態仮面作るためにメッシュを覚えてるような男ですよ…」
ぺっつさん「ほしい!」
ぺっつさん「究極変態仮面なら欲しい!」
お知り合い「日本が誇る最強に無駄にかっこいいエンターテイメントです」


映画『HK 変態仮面』予告編


ムダに大画面で載せてしまいました

ぺっつさん「欲しいです!」
お知り合い「完成したら送りますね!」
ぺっつさん「マッチョなアバを作って全裸でお待ちしてます」

DJみるかさん

David Bowie - Starman
David Bowie - Heroes
The Beatles - Tomorrow Never Knows
The Cult - She Sells Sanctuary
The Cure - Lovecats
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil
The Jam - Town Called Malice

以上
不意打ち臨時営業でした!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿