ヘッダーメニュー

2013年4月8日月曜日

昨夜のお客さま(日)

金曜日は誰も来なかったので早々とお店を閉めました
新学期でみなさん忙しいのかな?


ゆーさん


みずきさん

おふたりは
Ground ZERO
というお店をやってらっしゃいます
イベントに、みるかさん&ぐらぬこを呼んでいただきました

Little Cat Japan/26/55/22



愁哉さん

らんまるしーいーおー「おにぎり4個もくって腹がくるしいー」
ぐらぬこ「おにぎりの具なにが好きか論争」
愁哉さん「こんぶ!!」
みるかさん「さけーー」
ぐらぬこ「焼たらこ!」
らんまるしーいーおー「めんたいとさけ」
ゆーさん「シーチキンマヨw」
愁哉さん「このメンバーならケンカにならなくてすみそうだ」


Oukaさん

おうかさん「あんれまぁ」
おうかさん「ゆーさん、おひさしぶりです」
ゆーさん「おひさっす^^」
みるかさん「さすがおうかさん 顔ひろいねーー^^」
おうかさん「そそ、びろ~んとねww」
らんまるしーいーおー「おうかさん、顔でかいねーー^^」
おうかさん「そそ、態度もね」
みるかさん「いまねー おにぎりの具でなにがいいか言ってた」
おうかさん「すじこ、キッパリ」


もひとつ、Oukaさん


マファさん

メガネとキセル
シャレてます

DJぺっつさん

Gigantor | Hello New Panks
Shinnchi Osawa(rosso mix | Soxophone Baby
RANCID | Time Bomb
Apocalyptica | Enter Sandman
Apocalyptica | Master Of Puppets
The Cure | Boys Don't cry
Imelda May | Psycho
Sir Psycho & His Monsters | King Of The Swamp
Prodigy | Smack My Bitch Up
Prodigy | Omen
東京スカパラダイスオーケストラ | Down Beat The Stomp
RCサクセション | 黒く塗れ
My Chemical Romance | NANANA
Imelda May | Johnny Got A Boom Boom
Imelda May | Lovey Dovey Lovely One

おうかさん「ときどき、ビョークが山田花子に見えるんだけど…」
みるかさん「wwwww」
ぺっつさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺっつさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みるかさん「たしかにwww」
ぺっつさん「あかんツボったw」
みるかさん「ふくしゃちょうがまたひろってくれるねww」


ビョーク


山田花子

ごめんなさい
力不足です

ぺっつさん「今日ダンサー・イン・ザ・ダーク見なおしてみようw」
みるかさん「www」
おうかさん「山田花子が、シーツ巻いて踊ってるように見えちゃうよwww」


KAGUYAさん


ゆうこさん

DJみるかさん

Queen Ida and her Zydeco Band - Back Door
Buckwheat Zydeco - Ya Ya
David Lindley - Pay the Man
Primal Scream - Come Together

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿