ヘッダーメニュー

2013年4月27日土曜日

昨夜のお客さま(金)

遅刻しました
22時にお店を開けられませんでした
23時頃オープン


リオさん

胸毛生やしてんのかなと
メガネ男子なのにワイルドアバなのかと
よく見たらタトゥーでした


kazumiさん

以前にもご紹介したこちらのお店


茶房 和


りおさんはオーナー   …じゃなくて遊び人(5/18追記)
かずみさんは女将です


asuraさん


Masatoさん

まさとさんは、こちらのオーナーです


BAR KINGS


夕陽を眺めながらロケンローできるバーです

DJみるかさん

Pezband - When I'm Down
Cheap Trick - Come On, Come On
Kurt Baker - Why You Gotta Lie
Milk 'N' Cookies - (Dee, Dee You're) Stuck On A Star
The Shivvers - Teen Line
Mud - Tiger Feet
Chirpy Chirpy Cheep Cheep - Middle of The Road
Dum Dum Girls - Rest Of Our Lives
The Jam - Town Called Malice


シュンさん

あすらさん「ここでお会いするとはw」
しゅんさん「あしゅらさん!」
あすらさん「剣術であたしをぶった斬る悪い人です」

しゅんさん、そんなやんちゃしてたんですね


Oukaさん

今夜はワイルドです
コンガリです


Jodyさん

キレイに撮れなくてごめんなさい
ビューワの調子がよくないです


ゆうさん

DJぐらぬこ

Big Coutry | In A Big Country
Roman Holliday | Don't Try To Stop It
Roman Holliday | Motormania
Roman Holliday | Stand By
Rick Springfield | Don't Talk To Strangers
Rick Springfield | Love Somebody
Rick Springfield | I've Done Everything For You
Van Halen | Jump
Van Halen | Panama
Queen | We Will Rock You
Blondie | Rapture
Anne Murray | Daydream Believer

みずきさんが来てくださいました
SSうまく撮れませんでした
ごめんなさい


tamagoさん

DJくるたさん

Megadeth - Anarchy In the U.K.
Metallica - Battery
Sepultura - Attitude
Pantera - Fucking Hostile
Slipknot - Duality
Soulfly - Eye For An Eye
メシュガー - シェド
Alkaline Trio - Fine Without You
Four Year Strong - Enemy Of The World


みどさん

すりんくから来てくださいました
美人な常連さんいつでも大歓迎です

このあとぺっつさんがまわしてくれたんですが、ぐらぬこ落ちました
もし曲目データでもあれば、あげてね~

くるたんの流す曲を聴いていたらハードなのがやりたくなりましたー
Pez

Soul Fly|Back To The Primitive
Slipnot|Duality
Rob Zombie|Dragula
SiM | Murderer
Marilyn Manson | The Beautiful People
Korn | Wake Up
Korn | Narcissistic Cannibal
Metallica | Seek &Destroy
MotorHead | OverKill

楽しかったです(Pez)

///

『桜花』とは
旧日本軍の爆撃機なんだそうですよ

ぐらぬこ「おうかさん、戦闘機だったんだ」
おうかさん「ぐらさん、そこに食いつかないww」
ぺっつさん「ある意味戦闘系だよねww」

勉強になるバーです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿