くる太さんがお掃除してました

ぐらぬこもお掃除してみました

くる太さん「せっかくお掃除してるのに、誰も突っ込んでくれる人こないっすねw」
すると
みるかさん「おはよう^^ ってそうじしてるww」
ぐらぬこ「やっとツッコミきたねー」
くる太さん「まってましたw」
ちゅわけで
3人でツッコミ待ち

こんなことしてるあいだに
お店はピカピカです
///

まりあさん
乳揺れがステキです

さくらさん
生まれてまだ1ヶ月
ビートルズがお好きだそうです
事情により早めに閉店しました
また来てね
/////
毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿