ヘッダーメニュー

2013年4月22日月曜日

昨夜のお客さま(日)

楽しい日曜日です

ぺっつさん「しゃちょー たまには仕事ってのはどうよ?」
らんまるしーいーおー「えーー」
みるかさん「www」
ぺっつさん「「えー」じゃないww」

ちゅうわけで


じゃん

DJらんまるしーいーおー

Blink182 | All The Small Things
The Damned | Liar
The Fratellis | Tell Me A Lie
Millencolin | No Cigar
New Found Glory | Dressed To Kill
Pennywise | Rise Up
No Use For a Name | Why Doesn't Anybody Like Me
Rancid | 1998
Lagwagon | May16
The Offspring | All I Want
Placebo | Come Home

やっぱらんちゃんDJ最高です
怒涛のパンク!


だいちさん

お初のご来店です
ラモーンズお好きだそうです
超うぇるかむ


asuraさん

こちらもお初
「武術系」だそうです

みるかさん「格闘系?」
あすらさん「人斬り系」

腰のは真剣ですね?

DJぺっつさん

Blur | Beetlebum
Queen Of Stone Age | No One Knows
My Chemical Romance | Welcome To The Black Parade
Muse | Hysteria
Rancid | Time Bomb
Dropkick Murphy | Do or Die
Thee Michelle Gun Elephant | Baby Stardust
Operation IVY | Junkie's Running Dry
Toy Dolls | Livin La Vila Loca

らんちゃんに負けず劣らず、ぺっつさん
会話はアバターのシェイプの話題でした

みるかさん「決めた」
みるかさん「あすらさんみならって もっとヒップおおきくしよう^^」
あすらさん「www」
らんまるしーいーおー「じゃあ、らんまるは耳をでっかくしよう!」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「ダンボ!?」
らんまるしーいーおー「飛べるぜー!」
ぐらぬこ「よし、じゃあぐらはヒゲを伸ばそう!」
ぐらぬこ「ネコのヒゲね」
ぺっつさん「んじゃぺっつは鼻毛を伸ばすよ」
らんまるしーいーおー「鼻毛がながーくなったら、そこらへんに結んであげるね^^」
ぺっつさん「ちょうちょ結びがいい」
らんまるしーいーおー「まかせろ!」
らんまるしーいーおー「カタ結びにするから」
ぺっつさん「えーーー」
らんまるしーいーおー「それか、ブランコ作る」
ぺっつさん「オレの鼻毛を乗りこなせるかな?」
らんまるしーいーおー「ラーメン食う時じゃまになるだろうなー」
ぺっつさん「ラーメン食べる時は マイクリップ持参だよ」
らんまるしーいーおー「想像したら怖いw」

最後はみんな、鼻毛で頭がいっぱいになりました


ゆうさん
あすらさんのお友だちです


Jodyさん
あすらさんの剣術の先輩だそうです

DJぺっつさん 第2部

Tom Waits | Down Down Down
Ajoco | Pepin
Hole | Celebrity Skin
Nirvana | School
Theater Brook | Dread Rider
Shakira | Objection
Blondy | Call Me|
Joan Jett&The Blackhearts | Cherry Bomb
Nena | 99 Red Balloons
Prince | Kiss
No Doubt | Hey Baby
Jennifer Lopez | Get Right
Jeanet Jackson | Rythem Nation
Lauryn Hill | Ex-Factor


みずきさん

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿