ヘッダーメニュー

2016年2月2日火曜日

昨夜のお客さま(月)

とうとうスタート、すりんくなし営業
とりあえず、グループLPIグループBe-Roなどを駆使してやっていきます
適宜ご加入くださいね

///


unlastさん


紫苑さん

くるたさん「あ、しおんちゃ、おはよー」
しおんさん「気がついてなかったのかよw」
あんらすとさん「ww」
しおんさん「たたき売るぞw」
くるたさん「いや、ちょっとテレビみてたw」
くるたさん「ごめんごめん」
しおんさん「久々にやるかくるたんたたき売り」
くるたさん「いやーん」
ぐらぬこ「まいなすから?」
みるかさん「だねww」
しおんさん「んじゃたまには0からスタートしてあげよ」
くるたさん「買い手がおらんやんw」

最近みるかさんがお気に入りのバンド



Vintage Trouble - Blues Hand Me Down

みるかさん「おもいっきりR&B」
みるかさん「もしみんな みたらさ」
みるかさん「あーーいかにもわたしがすきそうだねええっていうよww」

カッコいいです
ぺっつさんも好きそうだなって思いました

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿