ヘッダーメニュー

2016年2月27日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「あんさんがすきそうな」
みるかさん「バンド見つけたんだけどさ」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「なまえおもいっきりわすれちゃったww」
あんらすとさん「www」
あんらすとさん「だれだろ?」

思い出して欲しいです


unlastさん

DJぐらぬこ

Blur - Song 2
Coldplay - Viva La Vida
Peter Bjorn & John - Young Folks
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
Kasabian - Stuntman
R.E.M. - Man On The Moon
The Smiths - The Boy With The Thorn In His Side
XTC - Makin Plans For Nigel
Oasis - Whatever
The Jeses & Mary Chain - Upside Down
Death Cab For Cutie - Doors Unlocked And Open
The Cure - In Between Days [Extended]

みるかさん「そうそう」
みるかさん「30年ぶりくらいにね」
みるかさん「モンキーズのあるばむでるんw」
あんらすとさん「ふむふむー」
ぐらぬこ「へー」
みるかさん「きょくかいてるひとたちがいいん」
みるかさん「まゆげあにw」

Noel Gallagher


あんらすとさん「wwww」
あんらすとさん「いいね」
あんらすとさん「信頼の眉毛兄」
みるかさん「XTCのパートリッジさん」

Andy Partridge


みるかさん「かうかもw」
みるかさん「シングルカット パートリッジさんのきょくなんだって」
あんらすとさん「おー」

Monkees


2016年「申年」にデビュー50周年を迎えるTHE MONKEES、20年ぶり新作リリース

楽しそうなアルバムですね
それにしても…
アメリカで干支とか関係ないですから…!

DJくるたさん
Perfume特集

Perfume - Enter the Sphere
Perfume - Party Maker
Perfume - FAKE IT


Ashvaさん & 熊蔵さん

くるたさん「あしゅくん、おひさー」
あしゅばさん「おひさ」
くるたさん「いま、おわったよw」
あしゅばさん「まじか」
くまぞうさん「アシュのばかー」
ぐらぬこ「ばかー」
あしゅばさん「ばかじゃないぃい~」
あしゅばさん「りこうでもなぃぃ~~」
あしゅばさん「あほである」

また遊びにきてくださいね

///

近いうちにイベントする予定です
お楽しみに!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿