ヘッダーメニュー

2016年2月13日土曜日

昨夜のお客さま(金)

2/13(土)
毎度おなじみ Dance Pub PRECIOUS
みるかさんがまわします



今月のみるかさんは『ボウイに捧ぐ夜』
デイビッド・ボウイの申し子たち特集やるそうです
夜23時から、みんなで遊びにいきましょう

///

DJくるたさん
スケーターメタル特集
『スケボーやるひとが好むメタル』だそうです



Suicidal Tendencies - Freedumb
Biohazard - Tales From The Hard Side
Acid Reign - Humanoia
Death Angel - Voracious Souls
The Accused - Pounding Nails (Into the Lid of Your Coffin)
Prong - Another Worldly Device
Napalm Death - If the Truth Be Known
Corrosion of Conformity - Loss for Words
Voivod - Tribal Convictions
S.O.D - March Of The S.O.D.
ROSEROSE - the sAcred heArt


unlastさん

みるかさん「さっきさ」
みるかさん「ロキシーのはなししたらさ」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「フェリーさんがくねくねしながら吉野家はいってきたらうけるってww」
あんらすとさん「wwww」

くねくね


みるかさん「つゆだくーーーでーーー♪とかいうんww」
あんらすとさん「紅しょうがたっぷり」
みるかさん「パチンコ屋さんでもいいなww」

くねくね


どこでもくねくね登場
『出張!ブライアン・フェリーさん』
リクエストお待ちしております

///

こちらのイベント
ぐらぬこが愛用している和服のお店のバレンタインイベントです



2/14(日)
同じく、夜23時から
どんなショーなのかワクワクです

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿