
unlastさん
みるかさん「眉毛兄弟のLIVE みてたんだけどさ」
みるかさん「2004ねんのやつ」
みるかさん「いがいとかっこいいんw」
Oasis - Live at Glastonbury Festival 2004
たぶんこれですね
あんらすとさん「眉毛はかっこいいんんだけど、眉毛なんだよなぁ」
くるたさん「メンズも眉毛の手入れしないとねw」
みるかさん「そうね^^」
今オススメの眉毛
菅田将暉(すだまさき)くんでございます
以降おみしりおきを
あんらすとさん「そういえば、cureとplaceboが一緒に出てるライブ映像あったね」
あんらすとさん「急におもいだした」
みるかさん「ついさいきんのロバスミみたらさ」
みるかさん「よこにすごいことにww」

ロバスミ…
キモコワイです…
あんらすとさん「もう、永遠のダイエッターだからなー」
あんらすとさん「リバウンダーだし」
みるかさん「でも アメリカで大人気なんだねー」
音はいいんです…
紫苑さん
人間椅子を聞きながら寝る人のお話
みるかさん「だいすきらしいww」
くるたさん「人間椅子もむかしよりメジャーになってる気がするw」
しおんさん「そりゃイカ天世代のお話だろ…w」
みるかさん「なんと オズフェスト2年連続」

この写真すごい好きです
しおんさん「アタシはその時期の人ならたまが一番好き」
みるかさん「むかしあるいてるのみたww」
みるかさん「高円寺でw」
しおんさん「マジでwww」
くるたさん「そのへんにいるねw」
みるかさん「石川さんwwwww」
「着いたーー!」

しおんさん「確か交通費+1時間2万円くらいで来てくれるよあの人」
みるかさん「あのひとSLのあばつくってくれないかなww」
しおんさん「公式のHPでそんなこと書いてあるよ」
みるかさん「be-roによぼうww」
ぐらぬこ「パソ買ってあげないとだ」
石川浩司のひとりでアッハッハー
もし実現するなら、すごくHQなアバつくりたいですね
/////
毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿