ヘッダーメニュー

2016年1月30日土曜日

昨夜のお客さま(金)

今夜11時から Dance Pub PRECIOUS にて
みるかさんのラモーンズ・ハイをお送りします!



シーナが、寒さなんかぶっ飛ばしてくれますよ
みんなで遊びにいこう!

///

すりんく残り2日あまり
らんまるしーいーおー、未だインせず


unlastさん

みるかさん「とっくりわさ かえてきたので」
みるかさん「とっくり経由で」
ぐらぬこ「おお、とっくりのすりんくやってきたのね」
みるかさん「してきた」
ぐらぬこ「みるちゃん!成長したなあ」
みるかさん「ww」
みるかさん「さいしょさ」
みるかさん「ほんとぜんぜんできなかったもんねーーー」
みるかさん「ぐらさんいききまくり」
ぐらぬこ「うむうむ」
あんらすとさん「そうなんだー」

かつては、ポスター1枚壁に貼るのにとても時間がかかってましたね


紫苑さん

SLがなくなったら寂しいねって言う話題になりました

しおんさん「考えたくねえなぁ…w」
あんらすとさん「うんー」
しおんさん「週末にこうやって馬鹿話できる場所が消えたらアタシは誰にセクハラすりゃいいんだ(」
ぐらぬこ「こんなに音楽を楽しめるオンラインゲームがあるだろうか」
あんらすとさん「ないなー」
みるかさん「be-roにらんちゃんからさそわれてなかったら SLやめてたこもだww」
しおんさん「やめてたらアタシがカートリッジ狙われずに済んだんだな←」
みるかさん「wwww」
ぐらぬこ「しおんちゃんのアンラッキーの始まりだ」

昨夜は紫苑さんがDJしてくれました
『DJ紫苑のおーるないとすっぽんぽん!』

L'Arc~en~Ciel - Driver's High
Jon Bon Jovi - Queen Of New Orleans
Jeniffer Lopez - Stay Together
Madonna - Music
宇多田ヒカル - Traveling
島谷ひとみ - Garnet Moon
Angela - The End Of The World
爆風スランプ - マイペンライ
爆風スランプ - 天助我也


landさん


oruさん

DJ紫苑さん、とっても音がいいですよ
それにしおんさんの意外(?)なイケボが楽しめます
曲の合間にトークというより、トークの合間に曲でしたね
トークの内容については、聞いてのお楽しみです

次回からすりんく作動しなくなると思います
できるだけLPIで通知しますので、どうぞよろしくお願いします



/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿