ヘッダーメニュー

2015年2月11日水曜日

3周年記念イベント『あっというまの3ねんパンクづくしの夜はぐーで帰ろう「じゃあ、脱ぐよ。」』



しおんさん「ぐらたんぐらたん」
しおんさん「ちょっとマシにしたぉ」
ぐらぬこ「実印!?」
なつこさん「なんというか、はんこに」
ぐらぬこ「なつこさん、はだかえぷろん」
なつこさん「はだかではないw」
なつこさん「もらってきたあたしですら、このお店でしか、着れんなあと…」



SL屈指の
ドレスコードがゆるいお店、Be-Roです

ぐらぬこ「リストできてないぐらでした…」
しおんさん「おういw」
ぺっつさん「おなじく」
ぐらぬこ「((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪」
なつこさん「通常運転」
しおんさん「アンタ達ねwww」
なつこさん「そして何事もなかったかのように40分おしでイベがはじまるお店」

3周年イベントスタート

DJくるたさん
ジャパコアなどなど

Slang - 糞の吹き溜まり
Assfort - Egoist Guidance
Fuck On The Beach - Never No Skin Fuck
Slang - The Immortal Sin

みるかさん「ってかきょくみじかww」
くるたさん「平均1分か2分w」
ぺっつさん「30分30曲ペースw」
しおんさん「すげーなwww」
ぐらぬこ「いっそがしー」

Lip Cream - 勇者は語らず
Death Side - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Slang - Rain In August
Lip Cream - 危機
Outo - Risky Risky
鉄アレイ - 終るまで!!
D.S.B. - Those Chain
Warhead - You In Corruption
ロリータ18号 - Go! Go! Psycho!!!
ヌンチャク - アップ・フロント・ヴァギナ
SxOxB - Let's Go Beach



DJみるかさん
NYパンク特集です

GG Allin - Don't Talk To Me
Ramones - Beat On The Brat
The Real Kids - Do The Boob
Modern Lovers - She Cracked
Television - See No Evil
Richard Hell & The Voidoids - Love Comes In Spurts
The Germs -  Lexicon Devil
Dead Boys - Sonic Reducer
Patti Smith Group - Ask The Angels
Death - Keep On Knocking
Johnny Thunders And The Heartbreakers - Born To Loose

うさぎさん「これだけかっこよくて」
うさぎさん「うれなかったきょくあつめるのは」
なつこさん「www」
みるかさん「www」
さんどらさん「ww」
うさぎさん「まじすげえよ」
らきしすさん「いつもすごいよねー」
なつこさん「うれなかった曲あつめはみる嬢のライフワークにちがいない」



いつものようにとっても盛りあがりました

というわけで
途中のチャット全カットです

続いてDJぺっつさん

ぺっつさん「ノーパソ」
ぺっつさん「反映しない」
ぺっつさん「どうしようw」
みるかさん「あら」
なつこさん「あらら」
うさぎさん「きにするな」
ぺっつさん「んじゃ心の耳で聞け」

My Way|Sid Vicious
A Hazy Shade of Winter|Snuff
New Rose|The Damned
99 Red Balloons|GoldFinger
Livin La Vila Loca|Toy Dolls
Sweet Days|Snuff
My First Kiss|Hi-Standard
Time after Time|Nicotine
Smooth Criminal|Alient Ant Farm
She's Gone|Blanks 77
Pinhead|Ramones
Hotaru No Hikari|Snail Ramp

たまごさん「今日重くて」
たまごさん「みんなが 透明レイヤーとか 裸祭りになってる」
みるかさん「肌同然のひともいますけどねww」
しいなせんせい「もとからwwww」
たまごさん「ちなみにさんどらちゃんは はげてる」
さんどらさん「やーーーーー」
さんどらさん「みないで><」
たまごさん「らきさんは」
たまごさん「下半身が…」
らきしすさん「まるみえ?」
たまごさん「ごめんなさいSLがわるいんです」
らきしすさん「サービスですよw」
たまごさん「あざます」

火曜日のSLはメンテとかいろいろあるんでした
重くてすいませんでした

DJぐらぬこ

Bakkushan - Springwut
The Hives - Walk Idiot Walk
Anti-Flag - I Don't Wanna
NoFX - Whatever Didi Wants
Death Cab for Cutie - Doors Unlocked and Open
Redd Kross - 1976
Blink-182 - Not Now
Scott Murphy - なごり雪
Scott Murphy - 15の夜
ザ・タイマーズ - デイ・ドリーム・ビリーバー

みるかさん「こんなにPuNKながれるの」
みるかさん「いちねんにあるかないかですww」
なつこさん「お店の存在意義にかかわる発言だなw」
らきしすさん「ボリューム上げたw」
なつこさん「今はなきらんまるCEOが聞いたらなくなw」
ぺっつさん「亡き者にされた」

みるかさん「でも日曜さ」
みるかさん「しゃちょうおしごとしたじゃん^^」
みるかさん「狂太君がやっとスタフ権限とかさww」
くるたさん「1年半、スリンクいじれんかったw」
みるかさん「いままでずっとくるたくん」
みるかさん「すりんくだと おきゃくさんあつかいにww」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるたさん「うんw」
ぺっつさん「知らなかったwww」
しおんさん「wwwwwwwwww」
なつこさん「さくらかよwww」
らきしすさん「そうだったんだw」
みるかさん「いつもおきゃくさんのいろになってたねww」
くるたさん「だねw」

すりんくではずっと



こういうことになっていたのでした
ごく一部の人だけ、知る人ぞ知る事実でした



そしてラストは、なんとか間にあって降ってきた
DJみうさん

Ladies and Gentlemen
Dry Kill Logic - Rot
The Love Song
Closer
Never Go Back
Poker Face (Metal Cover)
What - Rob Zombie

パンクづくしの楽しい3時間
みんなが去ったお店で、ひとり立ち尽くす



お尻丸出しで
寝落ちしたしおんさんなのでした

カゼひかないでね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿