ヘッダーメニュー

2015年2月9日月曜日

昨夜のお客さま(日)

毎日寒くてタイヘンです
こんなに寒いのにきてくださるお客さまを紹介です


かくざさん

DJくるたさん

Megadeth - Anarchy In the U.K.
Guns N' Roses - New Rose
Laaz Rockit - Holiday In Cambodia
Sepultura - Rise Above


ビブさん

かくざさん「びぶさんも、ここに来てたんだ?」
ぐらぬこ「びぶちゃん 耳が 凍ってます!」
びぶさん「うんうん これ冬仕様」



ステキです
夏は溶けることを期待しましょう

※SSちゃんと撮れてなかったので差し替えました

Slayer - Sick Boy
Soulfly - Ain't No Feeble Bastard (Discharge Cover)
Metallica - The Wait
Skid Row - Psycho Therapy
Destruction - U.S.A. (The Exploited Cover)
Rob Zombie - Blitzkrieg Bop (Ramones Cover)


ともっちさん

びぶさんはアコーディオンを演奏するそうです

びぶさん「重いから最近全然練習してない」
かくざさん「アコーディオンは重そうだよね」
みるかさん「ボタンのやつちょうむずそうね」
みるかさん「バンドネオンでしたっけ?」
びぶさん「バンドネオンかコンサーティナだね」

アコーディオン(1820-)


コンサーティナ(1829-)


バンドネオン(1847-)


ともっちさん「ボタンはどんな役割なんす?」
みるかさん「鍵盤のかわり?」
びぶさん「ボタンはベース」
ともっちさん「ベースなんだ」
びぶさん「ベース部分のボタン数にもよるんだけど あとは鍵盤部に切り替えがあって」
びぶさん「複数の笛音の組み合わせができる」

奥が深いですねえ
個人的に、コンサーティナがかわいいです
六角形が



らんまるしーいーおー「まいどー」


らんまるしーいーおー!


くるたさん「しゃちょー」
ぐらぬこ「らんちゃん!!!!!!」
みるかさん「あ!!!!!!!!!!!!」

超多忙ならんまるしーいーおー
5か月ぶりのインです
生きててよかった


unlastさん

DJみるかさん
みるかさん「社長おひさ記念で 社歌」

Ramones - Blitzkrieg Bop
The Roosters/Sitting On The Fence

ぺっつさん「重役出勤にもほどがあんぞ」
らんまるしーいーおーの叫び「おす」
ぺっつさん「鼻くそつけたんまだ怒ってんの?」
らんまるしーいーおー「2キロのはなくそ」
ぺっつさん「まだ背中にカピカピしてんな」
ぺっつさん「2キロのはなくそ」
ぐらぬこ「長さが?」
ぺっつさん「そう!」

その画像は見つけられそうにありません…

久々のらんまるしーいーおー
すりんくの設定直したり
DJブースのノート差し替えたり
いろいろ忙しかったです


kimiさん

ストリーミングを終えて駆けつけたきみさん
残念ながら入れ違いでらんまるしーいーおーには会えませんでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿