ヘッダーメニュー

2015年2月7日土曜日

昨夜のお客さま(金)

Be-Ro3周年のイベント

あっというまの3ねんパンクづくしの夜はぐーで帰ろう「じゃあ、脱ぐよ。」



2/10(火)夜22時~
PUNK縛りですよ!

///


charさん

初来店のお客さまです

ぐらぬこ「ちゃーさん?」
しゃあさん「みんなそう言います笑」
しゃあさん「ホンマはシャアのつもりでやったんすけど」
くるたさん「シャアってスペルだとチャーになるもんね」
ぐらぬこ「そうなんだ」
くるたさん「ちゃーの逆襲」

ロックミュージシャンのチャーではなく
機動戦士ガンダムの、シャア・アズナブル少佐だったのでした

シャア少佐!


キャスバル兄さん!


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
青い瞳のキャスバル



キャスバル少年がシャア・アズナブルになるまでのお話だそうです

アルテイシアかわいい


ぐらぬこは、ガンダムマニアではないんですが、観たくなってしまいます

久々に
DJぐらぬこ

Rob Zombie - Never Gonna Stop
Red Hot Chilli Peppers - Give It Away
Guns 'N' Roses - Sweet Child O' Mine

くるたさん「アクセルはデブから元にもどったの?」
少佐「まだデブっすね笑」
くるたさん「ww」

アクセル…(泣)

Motley Crue - Dr. Feelgood
Helloween - Eagle Fly Free
Snuff - にんげんていいな
Green Day - 21st Century Breakdown


かくざさん

みうさん「今日はちょう早起きw」
かくざさん「そうなんですね~」
みうさん「でも11時30分wwww」
少佐「え!?どこからですか?」
みうさん「ブラジルです」
くるたさん「www」
少佐「おおお」
かくざさん「へぇ~~!」
みうさん「うっそ~」
少佐「信じた…笑」

ほんとはカナダです

Rancid - Fall Back Down
Anti-Flag - No War Without Warriors
The Hives - Hey Little World

くるたさん「みうちゃん、日本には長いことかえってないの?」
みうさん「うん~ 5~6年」
ぐらぬこ「東京の地下鉄は土足禁止になったよ」
みうさん「えええええ」
少佐「笑」
かくざさん「ははw」
みうさん「穴あき靴下はけないじゃん」
ぐらぬこ「あと、笑っていいとも終わった」
かくざさん「それはホント」
少佐「ダウンタウンの松本結婚したよ~」
みうさん「おおお」
ぐらぬこ「カズはまだプロサッカー選手続けてるよ」
みうさん「かずってだれ?」
少佐「キングカズ!!!」
少佐「知らないっすか!?」
みうさん「カズノコはあんまり好きじゃないな~」



1967年2月26日生まれ
もうすぐ48歳
体脂肪率ひとケタだそうですよ

アクセル…見習え

Bakkushan - Springwut
Aerosmith - Jaded
ザ・タイマーズ - デイ・ドリーム・ビリーバー

DJみうさん

Nine Inch Nails
Aesthetic Perfection - Living The Wasted Life
Beautiful
Rot - Dry Kill Logic
Click Click Boom
Beer!
Wherein Lies Continue
Betraying The Martyrs - Let It Go


コア・アナ雪、いいです

Bring Me To Life (Remix)
Gojira - Toxic Garbage Island
Lucifer Rising
tytytyty

ご清聴、ありがとうございました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿