ヘッダーメニュー

2014年12月27日土曜日

Be-Ro ガリガリ年忘れ2014



しおんさん「怒られないように露出の少ない服選んだぜ!」
あんらすとさん「セクシャル」
みるかさん「うちだけなんでしょう」
みるかさん「しおんちゃんが」
みるかさん「ぬがいとこってww」
みるかさん「ぶがないww」
みるかさん「あれ?」
みるかさん「ぬがないだww」
しおんさん「笑いすぎwww」



あんらすとさん「これで1週間分しゃべってます」
しおんさん「一週間分w」
らきしすさん「ww」
みるかさん「レアあんさん」
あんらすとさん「ハイネケンyay」
らきしすさん「ハイネケン飲むライコネンw」
らきしすさん「カンクネン、トイボネン、こんな人もいるネンw」
ぐらぬこ「ナンヤネン」
あんらすとさん「誰やねん」
ぐらぬこ「なにすんねん 」
あんらすとさん「ビールって最近お酒になったんだっけロシアで」
みるかさん「そなの?」
みうさん「まえまでなんだったんだ?」
あんらすとさん「それまでは、ソフトドリンク」
みうさん「wwwwwww」

まじですか

DJくるたさん



Slipknot  | Spit It Out
Soul fly | Jumpdafuckup
マキシマム ザ ホルモン | Maximum The Hormone  
Rize  |  Nihonto
Korn  | Good God
Pleymo |  New Wave
Dir En Grey  | Sustain The Untruth
Wagdug Futuristic Unity  | Ram The Crush



DJみるかさん

Patti Smith - Gimme Shelter
Paul weller - All I Wanna Do
The Struts - Jumpin Jack Flash
Budgie - Breadfan
The Struts - Kiss This
Stevie Wonder - I Don't Know Why
The Rolling Stones - Jiving Sister Fanny
The Street Sliders - Angel Duster

みるかさん「つぎらすとなので」
みるかさん「つぎにひとじゅんびーーーー」
さんどらさん「あ、閉まっちゃうのかと」
みるかさん「ううんーーーまだまだ あけてますよーー^^」
あなーきーさん「しまっちゃうおじさん来るの!?」
ぺっつさん「はーいはいどんどんしまっちゃうからねー」


しまっちゃうおじさん (c)ぼのぼの

DJみうさん

Ladies and Gentlemen
Beer!
If I Want 2
Bang Bang
Basil
Turn Down For What (Metal Remix)
What I Always Wanted



Be-Ro名物滝ログは留まるところを知らず
追いきれません

さんどらさん「会話が3つくらい並行してすすんでるよね」
ぐらぬこ「イベントはそうなります」
みるかさん「通常進行ですさんどらさんww」

くるたさん「このあいだYOUは何しにでナパームデスでてたw」
みるかさん「えーーそなの?ww」
あなーきーさん「ナパーム・デスww」
ぺっつさん「でてたねwww」
みるかさん「うけるww」
ぺっつさん「しかもナパーム・デス扱いではなかったねwww」
みるかさん「ちょうすごいばんどなのにwww」
くるたさん「ただのおっさんたちだったw」
ぺっつさん「変な音楽をやってるおっさん枠」



あなーきーさん「やっぱしメタルはいいのーぅ、フハッハハハァー!」
みるかさん「どうしてもさ」
みるかさん「わたしさ」
みるかさん「Hard Rock乗りでさww」
くるたさん「もはや、パンクのお店のおもかげがないw」
みるかさん「wwww」
さんどらさん「パンクもやるお店」

ぺっつさんが軌道修正してくれました
スカ&パンクをどうぞ

DJぺっつさん

Desorden Publico | Canto Popular De La Vida Y Mue
Desorden Publico | Mirandos
Less Than Jake | Nine-One-one To Anyone
Mad Caddies | No Hope
Teenagers From Mars | Buck-O-Nine
Gold Finger | Get Up
Less Then Jake | Welcome to the New South
Bombsell | Operation Ivy
Smash Mouth | Why Can't We Be Friends
Reel Big Fish | Why Do All Girls Think They're Fat?
Snail Ramp | Hotaru no Hikari



らきしすさん「忙しい蛍の光w」
ぐらぬこ「本日はみなさん えんろはるばる」
ぐらぬこ「むさくるしいところへおいでいただき」
みうさん「wwww」
あなーきーさん「むしろ女の子の匂いがぷんぷんします」
らきしすさん「行く年来る年もこんなのにしたらいいのになー 」

DJぐらぬこ

Styx - The Best Of Times
Survivor - Eye Of The Tiger
Starship - We Built This City
Cheap Trick - Surrender
Van Halen - (Oh) Pretty Woman
Quiet Riot - Cum On Feel The Noise
Twisted Sister - We're Not Gonna Take It
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
Led Zeppelin - Rock And Roll
The Hives - Walk Idiot Walk
Anti-Flag - I Don't Wanna
Bakkushan - Springwut
Ramones - Blitzkrieg Bop
The Clash - Tommy Gun
The Jam - In The City
The Damned - Love Song
Sex Pistols - Anarchy In The UK
Ramones - Pinhead
ザ・タイマーズ - デイ・ドリーム・ビリーバー

しおんさんが、ぐらぬこのストリーミング聞けなくて困りました

くるたさん「配信ソフトかねー」
ぐらぬこ「ぐらはMixxx」
みるかさん「わたしふぉぉおばr」
くるたさん「おれnicecast」
みうさん「みう、みそラーメン」
ぐらぬこ「ぐら、ミルクティー」
ぺっつさん「んじゃ生姜焼き定食」
みるかさん「パーコー麺」
あなーきーさん「じゃあアタイはカラムーチョね、ダッシュな!」
ぺっつさん「あ。ついでに焼きそばパン」
ひなたさん「じゃあ…わたしはペヤング^^」
みうさん「がりがりくんも」
しおんさん「何やっても再生できねえ」

スマホでwifi切っても聞けなかったそうです
くるたさん・みるかさん・みうさん・ぐらぬこが同じサーバ使ってたので
ほんとに原因不明です…

///

初めてのお客さんも来てくれて
勢い余って
深夜3時まで営業してしまいました!

みなさん
1年間、ごひいきいただきありがとうございました
2015年もどうぞよろしくにゃ!

Be-Ro一同

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿