ヘッダーメニュー

2014年12月22日月曜日

昨夜のお客さま(日)

忘年会やります!



順番とか決めてません!
いつものことです!
たぶんウルサイです!
これもいつものことです!
場所は、たぶんBe-Ro!

///


アナーキーさん

DJくるたさん
ジャパメタ特集

Loudness - Break New Ground
Rize - Light Your Fire
The 冠 - マスカラ
Rise - Outrage
Maximum The Hormone - マキシマム ザ ホルモン
筋肉少女帯 - 元祖高木ブー伝説
人間椅子 - 羅生門
Loudness - In The Mirror
THE 冠 - 俺なりのペインキラー
Gonga - Untitled No. 4 (Demo)
Unida - Black Woman
Fu Manchu - El Don
Gonga - Stethogeo
Solace - Suspicious Tower


mioさん


らきしすさん

みるかさん「わたしさーこのごろさ」
みるかさん「人間椅子にはまっちゃってww」
あなーきーさん「すげー趣味じゃないですかww」
くるたさん「そうなんだw」
みるかさん「そなん」
くるたさん「人間椅子はいいね」



え!?
人間椅子って、ボーカル女性なの!?
と思ったら、ローリーでした


natukoさん

なつこさん「くるた節だな、今日もw」
みるかさん「らきさんとこで」
みるかさん「おされくるたくんww」
なつこさん「おされくるたさん、そんなんいるんだwww」
みるかさん「いたんですよwww」
なつこさん「くるたさんの辞書にはデスしかないのかと…」
あなーきーさん「どっかに狂太ってタトゥー彫ってたりするのかなーって」
みるかさん「らきさんとこでしたときなんと」
みるかさん「たつろうとゆーみんがww」
なつこさん「なんとwww」
なつこさん「最初しりあったころは、スラッシュメタルの連打だったのに…」
なつこさん「人は成長するもんだなあ…」

DJみるかさん
珍しく、10年以内の曲ばかりでした
ただし、ラストを除く

The Horrors - I See You
The Smashing Pumpkins - Run2Me
Band of Skulls Nightmares
Royal Blood - Careless
Sugar - Tilted
Teardrops - うまくだましたつもりかい


mahwaさん

DJぺっつさん
オシャレなスカ&スウィング特集でした


burgerさん



らきしすさんも着替えて
オシャレなダンスホールみたいになりました

貴方もぜひ、
音楽の幅がとっても広いBe-Roへ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿