ヘッダーメニュー

2014年7月7日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ぺっつさん「お」
ぺっつさん「幽霊社員が出た」
ぺっつさん「夏だなぁ」

超久しぶり
狂太さん出勤です



ぺっつさん「くるたんりあるいそがしん?」
くるたさん「ちょい忙しいっすね」
みるかさん「くるたくん!!」
くるたさん「ういw」
みるかさん「いきててよかったww」


亮さん & Oukaさん

おうかさん「やっとあたしを嫁にもらおうという」
おうかさん「勇者が現れましてwww」

つい最近、SL婚したそうです
おめでとうございます♡

ぺっつさん「父ちゃんができたんだよえっへん」
おうかさん「ぺっちゃんちがう、父ちゃんが増えたんだよww」
りょうさん「うはははw」

おうかさんのお友だちもいっぱい遊びにきてくださいました

おうかさん「いかん、さださんが」
おうかさん「うっとりと怪しいオブジェ眺めてるwww」
ぺっつさん「よしお?」
ぺっつさん「たげなか?」
ぺっつさん「どっちだw」
みるかさん「よしお?」
ぺっつさん「よしお」

白羽の矢が当たったのは
みうさん作の『よしお』でした


さださん

おうかさん「着こなしたよ!ww」
みるかさん「そうちゃくしたひとはじめてみたww」

用途のわからない『よしお』ですが
装着が正解なのでしょうか…?


りんごちゃんさん

みなさん、ぺっつさんの保護者だそうです
特にりんごさんは、ぺっつさんの『おばあちゃん』なんだそうですよ
とても孫がいるようには見えませんね
お若いわ


natukoさん

ぐらぬこ
フレのかこさんからダンスイベントに呼ばれ
みんなで遊びにいきました

みるかさん・ぺっつさん・くるたさん・なつこさん・りんごさん

あるお客さん「狂犬さん♪ようこそ~」
なつこさん「狂犬www」
くるたさん「wwww」
ぐらぬこ「くるたん、今度注射しよう」
ぺっつさん「あるいみまちがってない!」
お客さん「すいませんw」

『狂太』と『狂犬』
似てます!


ELFIN


Be-Roに戻ると
さださんがキャッシュクリアをくり返しています
調子が悪いんでしょうか



さださん「興味津々^^」
おうかさん「さださん、ここすきそうだよねwww」
ぐらぬこ「おもしろい?それ」
さださん「何度でも。座りたくなる^^」
みるかさん「ういてるたまごにはいれますよ^^」
ぐらぬこ「指先につかまれますよ」

楽しんでいただけて幸いです


ぶらーん

DJくるたさん
久々の極上メタル

Solarized - Chrome Shop
Astrosoniq - Solar Machine
Gonga - Untitled No. 4
Fu Manchu - El Don
Unida - Black Woman
Solace - Suspicious Tower
The Formula - Hello to Oblivion
Gonga - Stethogeo
Courage My Love - Bridges
Mayday Parade - Oh Well, Oh Well

みるかさん「いつものぱたーんだと」
みるかさん「こういう」
みるかさん「おおさわぎおわったとき くるんだけどなーー」
みるかさん「すんさんww」
なつこさん「あの間のはずし方は…」
みるかさん「きょうINしてないね^^」
なつこさん「みるかさん、すんさんとフレなんだw」
なつこさん「今日1番の驚愕w」
ぐらぬこ「ぐらも」
ぺっつさん「私もフレだよ」
なつこさん「最近まったくフレが増えないw」
なつこさん「おそらく、最期にふれになったのがぺっつさんw」
ぺっつさん「アタシが最後の女なのね!!!」
なつこさん「字ずらはあってるけどなw」
ぐらぬこ「じゃあ今日 くるたんとフレになるがいい」
なつこさん「あーいいねw」
くるたさん「いいっすねw」
ぺっつさん「最後の男だってくるたん」
みるかさん「^^」


まふぁさん

夫婦と
親子と
おばあちゃんと
フレンドと
楽しいセカンドライフを
あなたと共に

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿