ヘッダーメニュー

2014年7月21日月曜日

昨夜のお客さま(日)

くるたさん「ストリーミングが途切れるの治らないw」
ぐらぬこ「ありゃ」
くるたさん「10分くらい、モデムおとしてみる」
みるかさん「はーーい」

DJくるたさん

Outrage - Rise
Dir En Grey - Sustain The Untruth
Crossfaith - Monolith
Deftones - Ddiamond Eyes

ぺっつさん「モデム」
ぺっつさん「買い替えも考えたほうがいいよ」
くるたさん「うん、プロバイダーにいおうと思ってね」
ぺっつさん「買い換えるだけで劇的によくなった事ある私」
ぺっつさん「プロバイダーが送ってくるの うんこがまざってるから」
ぐらぬこ「ひ」
みるかさん「あらーー」
ぺっつさん「うんこ引いちゃったらもう悲惨だよね」
くるたさん「ちょっと文句いっときますw」

んちゃ!

ぺっつさん「くるたーん」
ぺっつさん「GASTUNK持ってる?」
くるたさん「ガスタンクもってますよー」
ぺっつさん「ききたい」
ぺっつさん「ききたい」
ぺっつさん「じぇろにもききたい」

Gastunk - Geronimo
Korn - Got the Life
Mr. Bungle - The Air Confitioned Nightmare

みるかさん「お!」
みるかさん「おしゃれな」
くるたさん「この人たちはフェースノーモアのボーカルのバンドっすね」
くるたさん「マイクパットン」
くるたさん「いけめんw」


Mike Patton

フロントマンはこうでなくちゃね

Mr. Bungle - Ma Meeshka Mow Skwoz
Mr. Bungle - Pink Cigarette
Mr. Bungle - Ars Moriendi

久しぶりにらんまるしーいーおー降臨!



Red Hot Chili Peppers - Californication
Alice In Chains - Would?
Nirvana - Breed
The Melvins - Black Bock
Infectious Grooves - Boom Boom Boom
Asian Dub Foundation - Culture Move
Asian Dub Foundation - Hypocryte

なつこさん「おーCEOいるねえ」
らんまるしーいーおー「めずらしくいるねぇー」
なつこさん「自分でいわないのw」


natukoさん

らんまるしーいーおー「寝る前は動画みるのが日課w」
なつこさん「何時に寝れるのやらw」
らんまるしーいーおー「もやさまとか、いつもこのじかんにはあがってる」
みるかさん「わたしきゅうにさ」
みるかさん「にこなま はまっちゃったww」
らんまるしーいーおー「ついこの前まではピーピングライフをようつべでみまくってた」
ぺっつさん「おもろいよね ピーピングライフ」
くるたさん「おもろいw」
らんまるしーいーおー「ばかっぷるすきw」
ぺっつさん「オタクのやつがすきだ」
ぺっつさん「あとばかっぷる」



らんまるしーいーおー「ごえんですよもすきw あと、にんじゃ」
ぺっつさん「しゃちょーに」
ぺっつさん「ペテ&カカシカを見て欲しいんだけど」



らんまるしーいーおー「絵がしゅーるだ」
ぺっつさん「かわいいんだよこいつら」
らんまるしーいーおー「顔のくるまほしいw」


椎名先生さん

DJみるかさん

ザ・ダイナマイツ - トンネル天国
5 6 7 8's - I'm Blue
Danny and the Wonderbras - Hey Joe
Katty Line - Un Petit Peu D'amour
Death - Keep on Knocking

なつこさん「ぐらぬこさん、スマホにしたん?w」
ぐらぬこ「まだがらけー」
らんまるしーいーおー「ぐらちんガラケーかー」
らんまるしーいーおー「大事なものとか挟めるしな!」
なつこさん「折りたたみ前提だなw」
ぺっつさん「私も大したことにケータイ使ってないからガラケーでもいい気がしてきたw」

スマホグッズ合戦
スタートです



なつこさん「意味がわからねえwww」
ぺっつさん「wwwwwwwwwwwwww」
ぺっつさん「いらねえwwww」
みるかさん「wwwwww」



ぐらぬこ「ぐら、これがいい」
しいなさん「ぐわー;;;;」
ぺっつさん「いらねええええええwwwwwwwww」
なつこさん「え、これはいいんじゃない?w」



ぐらぬこ「石いいな」
なつこさん「猫の足いいねえ」
しいなさん「石wwww」





らんまるしーいーおー「ダンボーのないかな」
ぐらぬこ「だんぼー?」



らんまるしーいーおー「ちがーーう」
すんさん「なに、誰がダンボっちもってる?」
らんまるしーいーおー「またややこしくするー」
なつこさん「まあ、存在自体がややこしい方ですから」


すんさん

らんまるしーいーおー「今日お昼にいちらんくってきた」
すんさん「一蘭 上野にもあるよ!」

天然とんこつラーメン 一蘭

らんまるしーいーおー「紙に注文かく」
すんさん「で、顔だけ個室感覚」
らんまるしーいーおー「となりにおっさんがおっても食える」



変わったカウンターだけど
ラーメンは美味しそうです

すんさん「なつこさんはカウンターだけの中華屋にひとりで入れる?」
なつこさん「あたしは、1人で外食できない人w」
らんまるしーいーおー「なつこさん、なかーま」
ぺっつさん「みんなおんならしいな!」
すんsな「じゃあ、行けるのは みるかさんだけじゃないか!」
ぺっつさん「じょしりょくたけえな!」
くるたさん「おれもだーw」
ぺっつさん「ラーメン屋と牛丼屋は余裕」
ぐらぬこ「ひとりでラーメン屋はいったことないな」
なつこさん「ないねえw」
ぐらぬこ「よし、こんどチャレンジしよう」
すんさん「俺はファミレスですら1人だ…」

Foo Fighters - Learn To Fly
Vivendo Do Ocio - Hey! Hey!
Broccoli - Short Straw Fate
Gedo - Nippon Paean
Rebecca


あき れもんさん

らんまるしーいーおー「福岡のひとはラーメンよりうどんを日常的に食う。コレ豆な」
すんさん「そうなのか!」
あきさん「へぇー」
なつこさん「もつ鍋とらーめんで生きてるものだと…」
らんまるしーいーおー「残りの半分はやさしさ」
みるかさん「www」
あきさん「残り半分は焼酎じゃないの?ww」

The Knack - Let Me Out
Cheap Trick - Clock Strikes Ten
Cheap Trick - Oh Caroline
The kinks - Do It Again
David Bowie - Suffragette City
Bauhaus - Telegram Sam
Metallica And Lou Reed - Iced Honey
Queen - Somebody To Love
Primal Scream - It's Alright, It's Ok


MOMOさん

みるかさん「うちのしゃちょうです」
みるかさん「らんまるさん」
ぐらぬこ「ももさん 運がいい 2回目で会えるなんて」
らんまるしーいーおー「うんがいい」
ももさん「どぞよろしくです」
なつこさん「2度とあえない可能性すらありますね…」

LINE乗っ取り】対策を強化 スマホ版で「PINコード」による本人確認を開始

らんまるしーいーおー「だれかラインのっとられた?」
ぺっつさん「私んトコ きたよwww」
らんまるしーいーおー「撃退してあそびたい」

ネットに上がってる撃退画像…







友人のアカウントから来るので、つい信じちゃうらしいです
それから最近は、楽天アカウントの乗っ取りもあるらしいです

///

だんぼーってのは
よつばと!
っていうコミックスのキャラクターなんですね
スマホ充電器、かわいいですね



/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿