ヘッダーメニュー

2014年7月14日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ぺっつさん「おはよー」
くるたさん「ぐらさん、音切れなおったよー」
ぐらぬこ「まじでーーー」
みるかさん「おはようーー^^」
くるたさん「モデムリセットしたら、なおりましたー」

一件落着!
DJくるたさんの
キレキレメタルをどうぞ

Dream Theater - The Mirror
Sepultura - Choke
Korn - Got the Life
Slipknot - Three Nil
Metallica - Leper Messiah
マキシマム ザ ホルモン - maximum the hormone


MOMOさん

メタルいける、パンクもいける
クラブ・エスプリのダンサーさんです


.:+:.ESPRIT.:+:.


DJみるかさん

Sex Pistols - Did You No Wrong
Sex Pistols - Holidays In The Sun


Driscolさん

The Clash - Tommy Gun
Ramones - Blitzkrieg Bop


natukoさん

Ramones - Beat on the Brat
Ramones - Sheena Is A Punk Rocker

なつこさん「あーやっぱり追悼か」
みるかさん「おりじなるラモーンズのひとみんな」
ぺっつさん「いなくなったねぇ」
みるかさん「しんじゃった><」
ももさん「;x;」

ラモーンズ初代ドラマー、トミー・ラモーン死去 - MTV News

The Damned - New Rose
GG Allin - Don't Talk To Me


AsukAさん

なつこさん「そして、いまごろなんだけど、なぜにぐらぬこさん、雪だるま?w」
ぐらぬこ「あまりにも暑いので、雪だるまです」
ぺっつさん「抱きたい!」
なつこさん「見た目涼しいとかいうよりも、まず、ぐらぬこさんどこにいるのか探したよw」
ぐらぬこ「許可します」
なつこさん「タバコの火でとけそうだなw」



The Vibrators - London Girls
The Saints - Do The Robot
The Stranglers - Tank

あすかさん「ハグよか シロップかけて食べたい…」
ぺっつさん「いいね!」
ぐらぬこ「許可します」
ぺっつさん「れんにゅう!」
あすかさん「レモンがええ…」
なつこさん「後頭部、キーンってなりそうだなw」
みるかさん「せんしゅうさーー」
みるかさん「1000えん」
みるかさん「おとして」
みるかさん「きーんってなった」
ぺっつさん「3年は悔やむレベルだね」


asuraさん

なつこさん「ぺっつさん、御払いしてもらいなさい」
ぺっつさん「あれもってほしいな」
あすらさん「うちで地鎮祭しようと思ってて」
ぺっつさん「ふぁっさー!っての」
ぺっつさん「ふぁっさー!」



ふぁっさー!

ぺっつさん「やばい…なんか成仏したくなってきた」

Be-Roでお祓いしたら
スタッフ全員消滅したりして…


Ms.Stomperさんこと うさぎさん

うさぎさん「すいか とどけにきた」



立派なスイカ!

The Undertones - Jimmy Jimmy
The Vibrators - Dance to the Music
X - Los Angeles
The Larks - Maggie Maggie Maggie (Out Out Out)
The London Cowboys - Let's Get Crazy
The Jam - Thick As Thieves
The Jam - The Eton Rifles



初来店のお客さま、ブログ掲載許可いただきそこないました
SSだけ載せちゃいます
「前から来て見たかった」と、ありがたいおことば!
ぜひまたご来店ください



しゃくしゃく

みるかさん激写 by どりすこるさん


ぐらぬこ「おおお かっこいい」
ぺっつさん「おおすごい」
あすかさん「おお!かっちょいい」
みるかさん「すごいねーーー^^」
うさぎさん「ライブハウス行くと実際いそうな」
ぺっつさん「ライブハウスにいたら」
ぺっつさん「目を合わせないようにがんばるけどね!」
うさぎさん「めをそらしてると」
うさぎさん「あっちからあわせにいくからね」
うさぎさん「てごわい」
ぺっつさん「視線泳ぎっぱなし!」
うさぎさん「白目最強」
ぺっつさん「エクソシストみたいにくるん!って白目になれたらいいなぁ」
あすかさん「…ほら 再度お祓いしてもらんわないと…」
なつこさん「みどりのゲロもはくんでしょ?w」
ぺっつさん「はくはく」



ぺっつさん「ブリッジで階段駆け下りるよ!」
ぺっつさん「がんばるよあたし!」
なつこさん「こええwww」
ぐらぬこ「スゴイ身体能力 」
あすかさん「スイカは手放さないんだ…」
ぺっつさん「かぶとむしにあげるんだー」

元ネタはこちら


エクソシスト - Wikipedia


HQ版 by うさぎさん


あすらさん「公序良俗ぎりぎりのところがw」
ぺっつさん「DLしてもいいですかっ」うさぎさん「よろこんで」
うさぎさん「ぷろふにつかってください」
ぺっつさん「ありがとう!」

ぺっつさんのプロフ
楽しみです


すんさん

The Clash - Should I stay or should I go
The Circles - Billy
The Only Ones - Another Girl Another Planet
Primal Scream - It's Alright, It's Ok

以上
タンクトップ美女が多い
ホットな夜でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿