ヘッダーメニュー

2014年7月12日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ぺっつさん「てーしゃつ作ってたんだ」
ぐらぬこ「おお」
くるたさん「おー!」
ぐらぬこ「へそだし」
ぺっつさん「いえす」



おいしそうなおへそ!

ぺっつさん「へそぐらいだしたいわなぁ」
ぺっつさん「あちーし」
ぐらぬこ「あちーね」
くるたさん「あついっす」
くるたさん「台風のせいですな」
ぺっつさん「台風どこいった?」
ぐらぬこ「どこいった?」
くるたさん「消えちゃいましたねw」




くるたさん「ちょっとベロのサバつかえるか試してます」

最近、Be-Roのみんなで使えるグループサーバ借りたんです
みんなで使えてお値段は1人分
お買い得です

DJくるたさん

Kreator - Betrayer
Alice In Chains - Would?
Wild Cub - Thunder Clatter
Black Sabbath - Into the Void


もふもふさん

ぺっつさん「ちょっともふもふさん」
もふもふさん「はーい」
ぺっつさん「抱っこアニメとかねーですか?」
もふもふさん「ハグはありますよ」
ぺっつさん「抱かせろ!」
もふもふさん「ぬぉw」
ぺっつさん「女にここまで言わせるなんて」

罪な男…
…じゃなくて、罪なニャンコです

ぺっつさん「すんさんくさい!」


すんさん

すんさん「ういー」
すこさん「こばわぁー」


スコさん

くるたさん、配信の調子が悪いです
Be-Roサバも自サバも途切れがち

ぺっつさん「台風のせいだな!」
すこさん「んだ!全てそのせいだ!」
すんさん「プツ」
すこさん「あと、ペッちゃんの昨日の行いと(=~=!」
ぺっつさん「わたしがなにをした」
ぺっつさん「何したっけ…」
すこさん「多分なにか…思い出すがよぃ!」
ぺっつさん「さっきまで」
ぺっつさん「もふさん口説いてたけど」
すこさん「それは、セーフ!」
もふもふさん「うぃうぃw」
すこさん「もふさん口説くのは、必然です。」

Korn - Here To Stay
Sepultura - Roots Bloody Roots
マキシマム ザ ホルモン - maximum the hormone

くるたさん「ビットレートおもっきしさげたら、少しましになったかなw」
すこさん「いくつに~?」
くるたさん「96ですw」
くるたさん「あ、きれたw」
くるたさん「何が原因だろー」
すこさん「それはね」
すこさん「もふさんが、かわゆすぎるから!」
もふもふさん「!!!!!!!!」
ぺっつさん「すこさんも口説き始めた」
すこさん「ライバル出現!」

Slipknot - Psychosocial

ぺっつさん「スリップノットとかでるイベント行く?」
くるたさん「いきたいーw」
もふもふさん「いいね!」
ぺっつさん「のっとふぇす」
くるたさん「のっとふぇすいきたいw」
すこさん「どんなの~?」


KNOT FEST JAPAN2014


くるたさん「メタルの祭典ですね」
すこさん「11月か~」
もふもふさん「ほぉ~」

楽しそうです

Dir En Grey - Sustain The Untruth

くるたさん「とりあえず、途切れるので、これで終わりにしますw」
ぺっつさん「なんでなんだろうねぇ」
くるたさん「わからんす」
すこさん「それは…(も●さんが可愛いから(*´∀`))」
もふもふさん「パフッ」
ぺっつさん「どさくさにまぎれて」
ぺっつさん「口説かないように」
すこさん「畳み掛ける様に口説く!」
すこさん「最後の手立ては、禁じ手『The猫缶』!」
ぺっつさん「ひどい」
もふもふさん「The猫缶!」

勝つため
…じゃなくて、もふもふさんをゲットするためには
どんな手でも使います!

続いて
DJぺっつさん

Korn
マキシマムザホルモン
人間椅子
など

ぐらぬこ「白クマ完食」
ぺっつさん「しろくまいいなぁ!」
もふもふさん「アイス~~~~~」
ぺっつさん「これ終わったらコンビニ行こう」
もふもふさん「今日はガリガリ君 3本いきましたw」
ぺっつさん「なぽりたんあじ?」
もふもふさん「ナシ味です」
すこさん「梨汁ぶしゃ~!」
もふもふさん「なぽり~は トマト味が あんがい強いですよねw」
ぺっつさん「そうなのかww」

今年もいろんな味が出てるんですねぇ
ぜひ食べてみたいです
ガリガリ君ナポリタン味

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿