ヘッダーメニュー

2014年7月5日土曜日

昨夜のお客さま(金)

昨夜はぐらぬこ、ログインが遅くなりました
ぺっつさんのストリーミング逃しました
ぐやじい


あき れもんさん

別のお店でSS撮りました
いちごさんとあすかさんのお店
Bar Dearheart


JAPさん

別の日に撮ったSSです
近いうちに合同イベントする予定
まだ未定
SS掲載許可もらってないや…事後承諾で


Sandraさん

初のご来店
最新のおっぱいだそうです

さんどらさん「ちなみに、ボディメッシュなんですけど」
さんどらさん「おっぱいもおしりもゆれます^^;」
ぺっつさん「いいねー」
ぐらぬこ「すごいね」
ぺっつさん「ゆっさゆっさして歩こう」

ぺっつさん、乳友が増えたと喜んでおられました
海外のメタルクラブでスタッフやってるそうです

DJみるかさん

Sex Pistols - Pretty Vacant
Stiff Little Fingers - Alternative Ulster
Snuff - In The Stocks
Motorhead - Jumpin' Jack Flash
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Scorpions - Ruby Tuesday

みるかさん「わたしですね」
みるかさん「いまきづきました」
みるかさん「PUNK」
みるかさん「あんまりもってないww」
ぺっつさん「シー」
ぐらぬこ「∑(゚ω゚ノ)ノ」
ぺっつさん「ここはパンクの店なんだから」
ぺっつさん「いっちゃダメwww」
みるかさん「wwww」
さんどらさん「うんうん、きいてないよ 汗」
ぐらぬこ「汗」


うすうす気づいていました!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿