ヘッダーメニュー

2013年3月11日月曜日

昨夜のお客さま(日)


ショートヘアーのみるかさん
ちょっと珍しいです

らんまるしーいーおー「そういえば、らんまる最近きがえてないなー」

やおら着替え始めたしーいーおー
パンク・コーディネート
ぺっつさんの尻なめで



///


愁哉さん

ラジオからMuseが流れてきました

ぐらぬこ「悲しげな音楽」
ぺっつさん「顔がもう悲しそうだもんなw」
みるかさん「電子タバコ吸って ノエルギャラガーに怒られたらしいよ」
みるかさん「そんなもの やめちまえってww」
ぐらぬこ「電子タバコってなんや」
らんまるしーいーおー「煙がでるおもちゃ 少しだけ味する」
みるかさん「タバコもどき」
らんまるしーいーおー「煙がにせものだから、吸っちゃいけないとこでも吸える」
ぐらぬこ「そら怒られるわ」
らんまるしーいーおー「あれ吸うくらいならタバコやめる」
みるかさん「ぶっちゃけださい」
ぐらぬこ「吸うならホンモノ吸え」
ぺっつさん「だなw」
みるかさん「うん」


Be-RoでもケチョンケチョンのMuse

ストリーム曲目紹介
DJぺっつさん

Blankey Jet City | Punky Bat Hip
Manish Boys | Dark Is Easy
Blankey Jet City | 左利きのBaby
Sherbet | 38special
The Black Rose Phantom | Dead Alive
Queen of Stone Age | No One Knows


KAGUYAさん


みずきさん

DJみるかさん

Lou Reed - I Can't Stand It
The Rolling Stones - It's Only Rock And Roll
Ronnie Wood - I Can Feel Fire
David Bowie - Starman
Mick Ronson - I'm Just A Junkie
Thin Lizzy - Are You Ready
The Who - Who Are You

みるかさん「今って 昔みたいに爆発の人いないね」
みずきさん「だね」
らんまるしーいーおー「爆発どっかーん」
みるかさん「わたしがジミといっしょに住んでたときわ そんな人ばっかりだったよww」
らんまるしーいーおー「60年代かー」
みずきさん「みるかさん、いくつやねん」
らんまるしーいーおー「800は超えてるらしい」
かぐやさん「800?」
ぺっつさん「確かサルに火の使い方も教えたって聞いてる」
みるかさん「うん教えたね」
らんまるしーいーおー「お市のかたとマブダチらしい」
ぺっつさん「本能寺の仕掛け人とも聞いてる」
みるかさん「お市ちゃんわね 超つんでれ」
ぐらぬこ「つんでれなんだ」

らんまるしーいーおー「らんまるも、むかし、男の格好で信長につかえたたけどなー」
ぺっつさん「サルって呼ばれてたん?」
ぺっつさん「草履あっためたりしてたん?」
らんまるしーいーおー「そん時の名字は、森だった」
ぺっつさん「そっちか!!!」
みるかさん「あーーー」
ぐらぬこ「なるほど」
ぺっつさん「あんな事やこんな事を信長にされたんだな!」
みずきさん「本能寺で信長を討ち果たして そのまま逃亡したんでしたね」
らんまるしーいーおー「なんかうざかったから殺した」
ぺっつさん「私だまってたけどさ」
ぺっつさん「パン食えなかったらケーキでも食ってろよ って言って首切られそうになった」
ぺっつさん「冗談通じない人っているもんだな」
みるかさん「www」

次々と
すごいCOが聞けるお店です


Oukaさん

DJぐらぬこ

Fra Lippo Lippi | Shouldn't Have To Be Like That
Fleetwood Mac | Sara
Robert Plant | In The Mood
Sheila E. | The Glamorous Life
Prince & The Revolution | Paisley Park
The Style Council | My Ever Changing Moods
The Police | Roxanne
U2 | Sunday Bloody Sunday
Roxy Music | Dance Away
XTC | Hourglass
Spandau Ballet | True
Steve Winwood | While You See A Chance
Larry Lee | Don't Talk


不良になったおうかさん
ハグに注意

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿