ヘッダーメニュー

2013年3月23日土曜日

昨夜のお客様(金)

ブログ初投稿ぺっつでっす!

昨夜のお店の会話はダーク・サイドSLでした
なので会話ログはなしの方向で!

では、昨夜のお客様です

 しおんさん
明日のイベントの看板を見てくださり、その看板のLMギバーが壊れてたらしく知らせに来てくださいました!ありがとー<3


愁也さん
いつもこっそり来て隠れるように踊ってますw
今回はしおんさんに見つかっちゃったねwww

yoshimiさん

ストリーミング曲紹介
DJみるかさん

clash -pressure drop
damoned -love song
the like- he's not a boy
the police- truth hits everybody
the records -rock'n roll love letter
the shvvers - please stand by
あとはmixを多数披露してくれました!



アレックスさん


ストリーミング曲紹介
DJくるたさん

Alkaline Trio - This Addiction
WRENCH - 3027 WRENCH - lights give out all freedom
HIFANA - Wamono ~和モノ~
Strobo - Hit the Edge
BOOM BOOM SATELLITES - BROKEN MIRROR


珠琳さん

HIROさん


 林家はー子さん
パートナーの林家keさんと一緒にご来店です!

 林家keさん
なかなか濃いSL過去話を聞かせてもらいました!

 キミさん
ブルーのシャツが春らしいです!



みずきさん

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿