ヘッダーメニュー

2016年8月27日土曜日

昨夜のお客さま(金)

くるたさん「もうスタッフになればいいのにw」
ほんとです!
ちささんのメタルナイトをたっぷり楽しみました


chisa1stさん


unlastさん

DJちささん

ちささん「最初は海外のバンド」
ちささん「My Enemies & I っていう ついきのう発見して気に入ったバンドですw」
ちささん「知ったばかりでまったくバンドの知識がありませんw」
ちささん「検索してもこれくらいしか出てこないんですよねー http://altpress.jp/?p=40958



My Enemies & I - Toxic
My Enemies & I - Reborn
My Enemies & I - Carbon Copy


よしのんさん

ちささん「次は日本のバンドでPay money to My Pain」
ちささん「最近知っていいなーと思ったら、1年前にボーカルがなくなってたそうです」
ちささん「スクリーモとエモが一緒になってる感じでけっこう私にはストライクでしたw」



Pay money To my Pain - Invisible night~murderer
Pay money To my Pain - Innocent in silent room
Pay money To my Pain - Rain

急性心不全、まだ31才だったそうです

みるかさん「RIZEがさ フジロックで歌った歌」
みるかさん「もんだいになっちゃったみたいね」
ちささん「あらなんだろう」
みるかさん「戦争反対みたいな歌」
あんらすとさん「あからさまなの歌ったのかな」
ちささん「なんかFUJI ROCKの前にそんな話話題になってませんでしたっけ?」
ちささん「政治のはなしすんな、いやそういもんだろ、とかでw」
あんらすとさん「べつに政治のはなししてもいいじゃんねー」
よしのんさん「メタルでも社会派あんねんて?」
ちささん「メタルなんて反キリストとかもありますしねw」
よしのんさん「ストライパーみたいなクリスチャンメタルもある」
よしのんさん「教会でライヴやったり聖書配ったりするんやで?」
みるかさん「ちなみにわたし」
みるかさん「キース・リチャード教w」

Bad Omens - The Letdown
Bad Omens - Malice
Bad Omens - Malice

ちささん「次も日本のバンド」
ちささん「FACTが解散してSHADOWSってバンドができたんですけど」
ちささん「どう聞いてもFACTですw」


asuraさん

SHADOWS - BEK
SHADOWS - Fail
SHADOWS - Doubt (Studio Recording version)


TOSSYさん

続いて、よしのんさんが流してくれました
ロカビリー風味の元気なメタル、アイリッシュパンクなど

Circle J
Subway To Sally
The Rumjacks
Ghost B.C.
Volbeat
etc.


momoさん

ももさん「この前、カフェでですね ロック好きだという人に」
ももさん「ここおしえましたww」
ももさん「所見さんきたらよろしくねー」
くるたさん「所見さん?」
あすらさん「ところてんさん?」
ももさん「(´*ω*`)噛みまみた」
ももさん「あしゅくんほどじゃないけども かむから よろしくですよ」
くるたさん「あしゅくん、相当噛むね」
くるたさん「でも、うちのみるちゃんには負けますよ」
ももさん「デモこれがアンマリがんばりたくない気がします」
くるたさん「そして、名前はわすれたまんま?w」
ももさん「思い出せない…」
くるたさん「あははw」
ももさん「お店はわかる」
ももさん「なんだっけ…」
くるたさん「w」
ももさん「Aがつくかふぇwww」
くるたさん「ぜんぜんわからないw」

ナゾは深まるばかりです…


Mallowさん

ちささんのご紹介で遊びにきてくださいました
メガネ侍男子の剣術士殿です


さいりーんさん

さいりーんさんは、まろうさんの別アカウントだそうです

///

今夜、よしのんさんがまわします
みんなで遊びにいきましょう



/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


BE-RO NOT DEAD

0 件のコメント:

コメントを投稿