ヘッダーメニュー

2016年8月23日火曜日

昨夜のお客さま(月)

昨夜もちささんのメタル愛があふれた夜でした


chisa1stさん

ちささん「ぐらさんこんばんはー」
くるたさん「ぐらさん、おはー」
ぐらぬこ「こんばんはー」
くるたさん「KENKENはライズとドラゴンアッシュとか色々やりすぎな気がする」
ちささん「セッションミュージシャンに近いんですかねー」
くるたさん「RIZEってバンドの金子兄弟の話しでw」
ぐらぬこ「ふmふむ」
ちささん「ボーカルがRIZEのジェシー」
くるたさん「ジェシーはチャーの息子」
くるたさん「ドラムのお兄ちゃんは金子のぶあきって俳優」
くるたさん「弟のKENKENは超絶ベーシストなん」

────────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────────

なんか…
時代はメタルですか?
そんな当店はパンクのお店です!


サンドラさん


サンドラさんのお友だち、Maxさん

ちささん「Mirukaさんこんばんはー」
さんどらさん「お、おかえりー」
さんどらさん「見れた?映画」
さんどらさん「あのあと、まだ天気荒れてたから心配したよー」
ぐらぬこ「昼間いろいろすごかったね」

台風の中、みるかさんシン・ゴジラ見てきたそうです

まっくすさん「/ゴジラ襲来!」
まっくすさん「/ゴジラ襲来!」
さんどらさん「Maxがね、ゴジラの大大ファンなの」
まっくすさん「sin gozilla is very very nice」



どぎゃーーーん

さんどらさん「あはは ちょっと腕がかわいいねw」
ちささん「ナンパよけに買ってみたんですけど、おおきすぎて前が見えませんw」
みるかさん「ww」
さんどらさん「相手潰しちゃうよw」
まっくすさん「/ゴジラ襲来!」
まっくすさん「/ゴジラ襲来!」

ちささん「いいなーゴジラナイトとかイベント出来そう」
ちささん「ゴジラアバターをドレスコードにしてゴジラ関連の曲を流すイベントとかどうでしょうかw」
さんどらさん「それ、数人で会場埋まりそう」
ちささん「ww」
くるたさん「w」
みるかさん「wwww」

興味がおありの方、こちらからどうぞ

Godzilla 100L$ - Marketplace


/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


BE-RO NOT DEAD

0 件のコメント:

コメントを投稿