ヘッダーメニュー

2016年8月20日土曜日

昨夜のお客さま(金)

今夜22時より
じるちゃん&あめたさんのサーフミュージックが聞けます



トリプル台風きてますけど
トロピカルなロックを楽しみましょう!

///


asuraさん


沙織さん


unlastさん


spoon9898さん

みるかさん「さおりさんだしてみてーー^^^」
ちささん「きたー」
あんらすとさん「でたよー」
ぐらぬこ「かっこいい!」
みるかさん「きた^^^」
あすらさん「きたー」
ちささん「新しいDJが誕生しましたw」



記念すべき日
DJさおりさんです
北欧系のメタルをお届けです

Korpiklaani - Juodaan Viinaa
Nightwish - Ghost Love Score

さおりさん「ちなみにこのライブの翌日」
さおりさん「このヴォーカル、ターヤ・トゥルネンは首になりました」
あすらさん「れれ」
ちささん「あらw」
さおりさん「他のメンバーとに亀裂が酷過ぎで…」

Nightwish

クビになったターヤさん↑

Dragonforce - Fury of the Storm
Within Temptation - The Truth Beneathe The Rose

さおりさん「ヴォーカルのおねーさんは巨乳人妻ですw」
さおりさん「シャロン・デン・アデル」

Within Temptation / Sharon Den Adel


ちささん「SLアバターにいそうw」
さおりさん「元ファッションデザイナーだそうでw」
みるかさん「ナッシュビルプッシー―と真逆の巨乳さんww」
ぐらぬこ「ビッチ度ひくいねー」

さおりさん「次はスウェーデンのウォーメタルSabaton」
さおりさん「このバンドはウォーメタルを名乗るだけあって戦争や歴史ネタが大好きで」
ちささん「ウォーメタルとヴァイキングメタルはちがうもの?」
さおりさん「似てるとこはあるけど、ウォーメタルは古今東西の戦争ならなんでも、って感じかも」

Sabaton


さおりさん「ドイツのバンドで、Leave's Eyesってのです」
さおりさん「ヴォーカルのリヴ・クリスティンさんはノルウェーの人で、ヴァイキングの子孫を自称してます」
さおりさん「アルバムはヴァイキングの歴史をモチーフにしていて、「戦う男たちと、その帰りを待つ女たち」みたいな感じです」



メタルってドラマチック要素が楽しいですね
解説していただけるとより楽しめますね
そのあとはDJちささん

Pay money To My Pain
Coldrain
One OK Clock

などなど聞かせていただきました


chisa1stさん

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


BE-RO NOT DEAD

0 件のコメント:

コメントを投稿