ヘッダーメニュー

2016年8月16日火曜日

昨夜のお客さま(月)

今週の土曜日
じるちゃんとあめたさんがイベントやります!



2016年8月20日(土)
22:00- Gillさん
23:00- Ametaさん

真夏の夜のサーフミュージック&サーフロックです
どうぞお楽しみに!

///

昨夜はDJくるたさん
メタル~プログレナイトでした



Mike Oldfield - Tubler Bells
Yes - Roundabout
King Crimson - 21st Century Schizoid Man
Emerson, Lake & Palmer - Jerusalem
Rush - YYZ

お盆の夜ですが
お客さまたくさん来てくださいました


沙織さん

初のご来店でした


ちささん


紫苑さん

プログレで寝落ち続出でした

みるかさん「ちささーーーん?」
ちささん「チャット欄に大量の変な文字がw」
みるかさん「わたしかな?ww」
ちささん「いえ寝てたらしく自分のうった文字がw」
みるかさん「しおんちゃんも ねちゃったかな?ww」
ちささん「集団催眠w」
さおりさん「あたしも微妙にぼーっとしてるw」
しおんさん「み」
しおんさん「起きてる」


Ashvaさん

みるかさん「約1時間近くで まだ4きょくほどwww」
さおりさん「このジャンルは長い曲おおいですよね…」
ぐらぬこ「いつも1曲2分なのに!」
みるかさん「そろそろメタルに戻ろうww」
くるたさん「適当に変えていきますw」

J.Aシーザー - 絶対運命黙示録
Yngwie J. Malmsteen - Trilogy Suite Op: 5
At The Gates - Blinded By Fear
Arch Enemy - Eureka
Misery Loves Co. - My Mind Still Speaks
APOCALYPTICA x VAMPS - SIN IN JUSTICE
Motionless In White - Reincarnate
Pantera - By Demons Be Driven


カンパニー田中さん


ぐりこさん

このおふたかたも初のご来店でした


クリトリーフロムパリスさん

開店当時
約4年ぶりのご来店でした

Slipknot - Vermilion
Sepultura - Choke
Deftones - Diamond Eyes
Sepultura - Roots Bloody Roots

たなかさん「メタルって色々面白いですよね」
くるたさん「おもしろいっすねー」
あしゅばさん「(。'-')(。,_,)うん」
たなかさん「一番好きなのは」
たなかさん「モトリーのライブワイヤーのPVの最後の方で」
たなかさん「ヴィンスニールが二度見するとこ」
くるたさん「www」



続いて
DJみるかさん

Velvet Revolver - Dirty Little Thing
ほか


TOSSYさん

///

みるかさん「きょうちょっとさ ナッシュビルしてみたww」




Nashville Pussy

くるたさん「おれも探さなきゃw」
みるかさん「おちむしゃずら」
くるたさん「ヅラはウエスタンハットでごまかすw」



ヅラかぶって
胸盛って…
たいへんです!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


BE-RO NOT DEAD

0 件のコメント:

コメントを投稿