ヘッダーメニュー

2016年1月9日土曜日

昨夜のお客さま(金)

Be-Roオススメのカレー屋さん
haracchi(ハラッキ)
京王井の頭線池ノ上駅から徒歩5分

みるかさん「浅井さんのかれーやさんいったww」
みるかさん「ほんにんいなかったけど おいしかった」





辛くておいしいそうっすよ

浅井健一(Kenichi Asai) Facebook

/////


紫苑さん

ぐらぬこ「あんさん、まだ酋長ですな」
あんらすとさん「うん酋長」
あんらすとさん「なじんできたw」
みるかさん「まっちしてるねーー^^」


unlastさん

カフェラテをたしなむ酋長さんです

みるかさん「そだ」
みるかさん「しおんちゃん、あんさん」
みるかさん「わたしたちがいないとき うちのしゃちょうみかけたら」
みるかさん「すりんくたのむとww」
あんらすとさん「www」
しおんさん「ああw」
ぐらぬこ「らんちゃんをみかけたら」
しおんさん「110」
ぐらぬこ「ぴんと来たら」
しおんさん「119」

みなさん、よろしくお願いします

みるかさん「ライドのチケットけっこううれてるみたい」
あんらすとさん「そかー」
あんらすとさん「出稼ぎ成功なんだなぁ」

Ride


みるかさん「クーラシェイカーもあたらしいのだしたり」
あんらすとさん「復活しすぎw」

Kula Shaker


みるかさん「絶対ないのわね ジャムw」
あんらすとさん「wwwww」
あんらすとさん「ストーンテンプルパイロッツがぜったいない感じかなあとは」
みるかさん「そうねーーー」
あんらすとさん「あいつなー」

The Jam / Stone Temple Pilots


みるかさん「にほんのさ」
みるかさん「グリムスパンキーっているじゃん」
あんらすとさん「うん」

Glim Spanky - 大人になったら


みるかさん「みうらじゅんがほめてたww」
みるかさん「去年のみうらじゅん大賞あげたらしいよww」
みるかさん「いとうせいこうもいちおしだったww」
あんらすとさん「wwww」

なかなかの野太さです

みるかさん「わたしがめをつけちゃったから うれないかもだww」
あんらすとさん「wwww」

がんばれグリムスパンキー!


吉野さん

とってもお久しぶりのお越しです

みるかさん「おげんきでなによりですです^^」
よしのさん「ミリうかちゃんもお幻想で何より^^」
よしのさん「も~茶ぅっとも久々だからミスタッチごめんえー^^;」
ぐらぬこ「みるちゃんで慣れてるからだいじょぶですー」
みるかさん「わたしおひさじゃないのに みすたっちだらけww」


あーちゃんさん


Teeさん

しおんさん「アタシの悪いお友達v」

にしてはかわいらしいし、ちゃんと服を着てますし…
全く問題ありません

ちなみに本日はしおんさんがDJしてくれてました
ディスコ風でした

しおんさん「明日の夜やるかー DJshionのオールナイトすっぽんぽん」
てぃーさん「ww」
ぐらぬこ「オールナイト!」
しおんさん「いやオールナイトはせんけどね…w」
しおんさん「ああ、できれば人間のカッコのほうが嬉しいけどw」
ぐらぬこ「やば」
しおんさん「まぁ、そのカッコなら怖くはないから別にいいけどw」

このカッコ



しおんさんのお店に遊びにいくときは人間推奨です

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿