ヘッダーメニュー

2015年6月1日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ぺっつさん、犬を飼いはじめたそうです(RL)

みるかさん「なまえかんがえてくれっていってた」
ぐらぬこ「ジミ?」
ぐらぬこ「シド?」

ジミ・ヘンドリックス


シド・ヴィシャス


みるかさん「LOUわ?っていったんだけどね^^」
ぐらぬこ「ルー!」

ルー・リード


みるかさん「でもさ」
みるかさん「大柴とごかいうけそうでさww」

ルー大柴


…キライじゃないですけどね

DJくるたさん

Sepultura - Choke
怨敵退散
逃げるな
Dream Theater - The Mirror
Carcass - Heartwork
メシュガー - シェド
Brutal Truth - Collapse
S.O.D - March Of The S.O.D
Metallica - Leper Messiah
Slipknot - Three Nil
SxOxB - Over the Line
Exodus - Force of Habit
Outrage - RISE


unlastさん


上沼いちごさん

ぺっつさん「くるたーん」
ぺっつさん「ぐーる聞きたい」
くるたさん「ぐーるもってないよ」
みるかさん「わたしもないなーーー」
ぐらぬこ「ぐーるって Ghoul?」
みるかさん「にほんのね ハードコアバンド」
ぺっつさん「GHOUL」

GHOUL


80年代の伝説的バンドだそうです

DJみるかさん

Steel Panther - Party Like Tomorrow
Gedo - Nippon Paean
David Bowie - Changes

///

『探偵ナイトスクープ』という関西の老舗番組で
視聴者からの依頼でルー大柴が登場した回がありました

依頼者は女子中学生
ルー大柴が、大好きだった、死んじゃったおじいちゃんにソックリなのだそう
しまいにはお母さんもおばあちゃんも、ルー本人まで泣き出す始末



多くのナイトスクープファンがトップ3にあげる神回だそうです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿