ヘッダーメニュー

2015年5月25日月曜日

昨夜のお客さま(日)

遅刻してお店に行ったら、ぺっつさんがいかしたブルースを流してくれてました


上沼いちごさん

そういえばいちごさんの姓は、上沼恵美子の上沼です
Be-Roのらもーん族に対し、上沼一家なのです

上沼恵美子 (朝日放送「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」)



unlastさん

みるかさん「ウエラーさんの新譜きいたんだけどさ」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「超地味ww」
あんらすとさん「www」
あんらすとさん「みんな地味になってくのよw」
みるかさん「でも謎の音いっぱいはいってるww」


紫苑さん

網タイツの女子高生が学校帰りに寄ってくれました

みるかさん「そういえばさ タイジさんさ」
ぺっつさん「うん」
みるかさん「加山雄三と一緒にしてるじゃん」
ぺっつさん「不思議だけど不思議じゃないねww」



ぺっつさん「濃いなぁ」
みるかさん「けっこうかっこいいね^^」
ぺっつさん「毛がすごそう」
みるかさん「www」
あんらすとさん「虫からまる」

『不思議だけど不思議じゃない』
言い得て妙ですね
生れて初めて、加山雄三カッコいいかもって思いました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿