ヘッダーメニュー

2015年6月8日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今夜は誰も来ないかな、と
くるたさんが落ちた1分後

あんらすとさん「おはようございます」


unlastさん

すこさん「こばわ~ん」


スコさん

くるたん、惜しかった

あんらすとさん「ぐらさん、さいきん人になってたっけ?」
すこさん「むしろ、人だっけ?」
ぐらぬこ「(・・;)」

さかのぼってみました

5月


4月


3月


2月


これがこのアバターを買った日でした
翌日に黄色いアフロを作り、すっかりお気に入り

ぐらぬこ「もう 人に戻るのムリかも」
すこさん「頑張れ!」
ぐらぬこ「夏はクリオネになる予定なん」
あんらすとさん「www」
すこさん「くりおねwwww」

クリオネ Clione Limacina


ぐらぬこ「貝殻がない貝なんだね」
すこさん「ま、海のナメクジだね(・・」
あんらすとさん「ミジンウキマイマイを食べるって書いてる」

ミジンウキマイマイ Limacina Helicina


これが、クリオネのご飯だそうです
貝殻がある分、クリオネより高等な気がします


らきしすさん


Pontemさん

ずーっと前
まだBe-Roが始まる前に会ったことがある方でした

ぺっつさん「なんか今IMでさ」
ぺっつさん「フレの人アカウントもってかれて」
ぺっつさん「しかもその人が次々グループチャットでフィッシング的な事やってることになってるっぽい」
あんらすとさん「またはやってるのかー」
ぽんてむさん「ええええ」
ぐらぬこ「おそろしい」
ぺっつさん「マケプレのURLとか押さないようにね」

URLのクリックは慎重にね!

特に年金機構の人間はね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿