ヘッダーメニュー

2015年6月15日月曜日

昨夜のお客さま(日)

DJくるたさん
ARBのカバーをいっぱい流してくれました

黒夢 - 少年
Triple H - ROCK OVER JAPAN
Triple H - イカレちまったぜ!!
Triple H - BAD NEWS(黒い予感)
Triple H - 魂こがして
Triple H - ダディーズ・シューズ
Triple H - Private Girl
Triple H - HIDE and SEEK
Triple H - HEROS ~ 英雄たち


unlastさん

あんらすとさん「夏じゃないのに暑い」
ぐらぬこ「もうなつなんですー」
みるかさん「きせつがさ あると」
みるかさん「あきないね」
ぐらぬこ「あきないねえ」
みるかさん「春と秋」
あんらすとさん「夏と冬」

毎年毎年
「暑い暑い」だの
「寒い寒い」だの
ほんと、慣れません


asuraさん

りりしいふんどし姿!

あすらさん「浴衣きてたけれど」
あすらさん「ビールもったらw」
あすらさん「ぬげた 」

だそうです
そのカッコでずっと踊っててくれました

DJみるかさん

Donna Summer - Hot Stuff
The Rolling Stones - Emotional Rescue

みるかさん「かっこいいけど」
みるかさん「あついときにこられたら あつくるしいかものひとww」
あすらさん「ま、あつくるしーのわ おたがいさまw」
あんらすとさん「あつくるしーくらいが いいとおもうのー」
あすらさん「そーです そーです」
みるかさん「ちょうあついときにね みっくがさ」
みるかさん「あのおどりでさ、ごはんまだーーとかいってきたら」
あんらすとさん「www」
みるかさん「はりたおすかもだww」



U2 - Pride (In the Name of Love)
Big Country - In A Big Country

みるかさん「これさ」
みるかさん「すごくまえにさ」
みるかさん「柳ジョージさんがかばーーしててさ」
みるかさん「ちょうあつくrしいんww」
あんらすとさん「wwww」
あすらさん「www」
あんらすとさん「それはあつくるしい」
みるかさん「いつかかけますww」



楽しみにしています

The Pale Fountains - Jean's Not Happening
Echo And The Bunnymen - The Cutter
The Cars - Let's Go!
The Smiths - What Difference Does It Make?
The Cure - Just Like Heaven
Siouxsie And The Banshees - The Killing Jar


あき れもんさん

あんらすとさん「けっこーcureのフォロアーっぽいバンドが」
あんらすとさん「北欧とかにおおかったりして」
みるかさん「そなんだーーー」
あんらすとさん「ギターポップとかキラキラシューゲイザーだったりするん」
みるかさん「CUREってながいよねーーーー」
あんらすとさん「40年位?」
みるかさん「75ねんころからだから」

1979


2015


化粧の仕方は変わってないみたいです


らきしすさん

The Cure - Lovecat
Roxy Music - Out Of The Blue
The Monochrome Set - I'm Happy to Be Here
The Mighty Lemon Drops - Inside Out
Curve - Horror Head
Dubstar - Anywhere
The Ronettes - Be My Baby
Culture club - Do You Really Want To Hurt Me

めずらしくヒットパレードのみるかさんでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿