ヘッダーメニュー

2015年5月18日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「ohayo-」
ぐらぬこ「おはよー」
みるかさん「ごめんおうれちゃった」
みるかさん「おくれちゃった」
ぐらぬこ「大阪の住民投票みてた」
ぐらぬこ「橋下やぶれたり」

大阪市 大阪都構想
住民投票



みるかさん「だってさーー」
みるかさん「あのひとさ いろんあひととけんかしすぎ」
ぐらぬこ「あははは」
みるかさん「でもけっこうぎりぎりっていうか」
ぐらぬこ「うん、すごいきんさ」

開票99%
賛成 692,801
反対 703,953


unlastさん
 
あんらすとさん「おはようー」

みるかさん「任期終わったら」
みるかさん「TVいっぱいでるんだww」
あんらすとさん「タレントのほうがらくだろーなー」
ぐらぬこ「予感 橋下さん マツコの番組出る」
みるかさん「でるね」
ぐらぬこ「スマスマも」
みるかさん「TVでまくりそう」
ぐらぬこ「本も出すね」
みるかさん「だすねーーー」


asuraさん

ぐらぬこ「橋下氏 政治家引退」
あすらさん「あらら」
みるかさん「任期おわったら」
みるかさん「TVとかラジオでまくりだよねええっていってたんですよ」
あすらさん「なんかテンションたかそーな人だから、ロックムジシャンに弟子入りするといいかも」
あすらさん「体格もよさそーだから、裸に革チョッキで」

ここまでの4名
全員東日本在住

DJみるかさん

Dum Dum Girls - Too True To Be Good
Echo And The Bunnymen - The Cutter
Curve - Horror Head
Iggy Pop - The Passenger
Siouxsie and the Banshees - Stargazer
The Lemonheads - Into Your Arms
Blind Melon - No Rain
Chromatics - Cherry
Patti Smith - Gimme Shelter
The Struts - Kiss This
Queen - Somebody To Love
Led Zeppelin - Thank You
Primal Scream - It's Alright, It's Ok


MIRIAさん

ドレッドヘアーをお探しのようでした
見事な編みこみ


まるさん

まるさんのプロフ画像


カッコいいです

あすらさん「暗黒星雲じゃのおw」
まるさん「ですですw」
ぐらぬこ「どこ星雲ですか」
みるかさん「バルタン星?」


ふぉふぉふぉ

じゃなくて

まるさん「暗黒星雲で検索して出てきた画像です^^;」

画像検索してみましたが、同じ形は見つけられませんでした

ばら星雲(いっかくじゅう座)
干潟星雲(いて座)

このへんが比較的似てたかな?


坂本帯刀さん

大阪都構想
住民投票の結果は

賛成 694,844
反対 705,585
投票率66.83%

でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿