ヘッダーメニュー

2015年5月2日土曜日

昨夜のお客さま(金)

北海道の桜は今が見頃だそうです



例年より2週間ほど早いらしいですよ
GW中にお花見しないとですね

///

遅刻してお店に着くと
DJぺっつさんが流していました


紫苑さん

みるかさん「土屋アンナさんが訴えた人甲斐って」
みるかさん「すっかり甲斐よしひろかと」
ぺっつさん「とんだ風評被害w」
みるかさん「甲斐よしひろの歌で?っておもちゃったよw」

土屋アンナ裁判 制作側代表が和解を拒否 - 2014/12/15 スポーツ報知

この騒動ですね
なんかドロドロぐちゃぐちゃしてますけど
1番ちゃんとしてるのはアンナさんのお母さんかなと思っちゃいました


unlastさん

DJくるたさん

やくしまるえつこ - Venus to Jesus
L'Arc En Ciel - Daybreak's Bell
マキシマム ザ ホルモン - 「F」
Origa - Rise



しおんさん「攻殻機動隊wwww」
みるかさん「これわねしってる」
しおんさん「今年で25周年だってね」
みるかさん「違う理由で知ってるww」
あんらすとさん「www」



The Seatbelts - Tank!
Nujabes feat. Shing02 - Battlecry
凛として時雨 - Abnormalize
Linked Horizon - 紅蓮の弓矢
澤野 弘之 - Blumenkranz
Teddy Loid - Fly Away
Boom Boom Satellites - Dive For You
Yoko Kanno feat. Origa - Moon
Nicola di Venere Project - Antema


さださん

しおんさん「そういえば」
しおんさん「別に今更どーでもいいんだけども アタシが発掘してきたカートリッジの画像」
しおんさん「あれカートリッジじゃなくてヘッドシェルや( 」


Technics SFPCC31001
これのことですね

あー
もしかして、カートリッジってゆーのは



この、下の部分のことですね

Technics
EPC-U1200

別名、DJ用カートリッジと呼ばれてるそうです

DJぐらぬこ

Scott Murphy - SAY YES
Nirvana - Breed
The Hives - Try It Again
NoFX - Whatever Didi Wants
Anti-Flag - I Don't Wanna
The Offspring - One Fine Day
Bakkushan - Springwut
Green Day - American Idiot
Simple Plan - Freaking Me Out
Redd Kross - 1976
My Chemical Romance - Dead!
Blink-182 - Not Now
Zebrahead - In My Room
Rancid - Spirit Of '87
The Hives - Walk Idiot Walk
Pennywise - Blitzkrieg Bop
ザ・タイマーズ - デイ・ドリーム・ビリーバー

しおんさん「いまわのきよしろーだっけ。これ」
みるかさん「もうじき4回忌?」
ぐらぬこ「もうそんなになるかー」
みるかさん「イベントするみたいね」

国立本店


各地で追悼イベントが行われたようです

もう4年のような
まだ4年のような

///

北海道の桜が終わったら、Be-Roの桜もかたづけようかなと思います
それまでは満開です



/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿