ヘッダーメニュー

2014年10月13日月曜日

昨夜のお客さま(日)

当店の常連さんで
イベントでいつもDMしてくれるらきしすさん
このたび、お店を始めました


Modern Times


毎週火曜夜だそうで
今週早速行ってみようかなと思います
みなさんも、ぜひぜひおいでませ

///


トッシーさん


うさぎさんこと Doubleplusさん

ぺっつさん「キテレツのブタゴリラって」
ぺっつさん「めっちゃ心広いよね」
ぺっつさん「ブタゴリラって呼んでもキレない」
みるかさん「www」
うさぎさん「ブタ野郎っていったらどうかな」
ぺっつさん「たぶんキレる 」

ナイスガイ、ブタゴリラ

(c)キテレツ大百科

ぺっつさん「同級生に 小学生の頃遠足で うっかりうんこ漏らしたがために」
ぺっつさん「みそって呼ばれるようになったやつがいる」
みるかさん「wwww」
うさぎさん「ああ…;;」
ぺっつさん「結婚して子供が生まれた」
ぺっつさん「でもみそって言われてた」
うさぎさん「ぱぱなんでみそっていわれてるのー?」
ぐらぬこ「いっしょういわれるんだ」
ぺっつさん「きっと孫ができてもみそって呼ばれるんだろう」
うさぎさん「お墓にも」
うさぎさん「みそ」
みるかさん「wwww」
ぐらぬこ「墓石に」
ぺっつさん「みそここに眠る」
ぺっつさん「みそ家代々の墓」
みるかさん「www」
うさぎさん「熟成かよ」

全然関係ないですが
マンガ家の鈴木みそさんを思い出しました…



ぐらぬこ「らきさんとこ」
ぐらぬこ「Modern Times というと ジャズとか流れてるのかな」
ぺっつさん「ジャズに4つ打ちのっけてるかんじ」
ぐらぬこ「おされだあ」
ぺっつさん「いつもよりちびっとおされすんべかなー」
うさぎさん「つけしり」
ぐらぬこ「おされなつけしり」
ぺっつさん「おされなつけしり」
うさぎさん「きょうのパーティ、そのしりにしようかちらー」
うさぎさん「みたいな」
ぐらぬこ「ドレッサーの中にしりがずらり」
ぺっつさん「それはそれでおしゃれだな」

というわけで
ストリーミング全然しない夜でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿