ヘッダーメニュー

2014年10月18日土曜日

昨夜のお客さま(金)

ぐらぬこ、遅刻
出社したらぺっつさんがまわしはじめたとこでした


スコさん


MIRIAさん

ぺっつさん「DUBねむくなるw」
ぺっつさん「あぶねえw」
みりあさん「www」
ぺっつさん「ごめんジャンル変える」

ぺっつさん得意のビリーに


ぬのぶくろとらやすさんこと うさぎさん



2年ぶりにご来店
みるかさんのお知り合い
掲載許可不明のため、SSだけ

ぺっつさんがだんだんファンキーに

みるかさん「かっこいいねーーー^^」
みるかさん「つばがとんできそうね^^^」
ぺっつさん「おかしいな」
ぺっつさん「オサレ路線どこいった」
みるかさん「かっこいーー^^」
ぺっつさん「おされどこだー」
みるかさん「おされいまね」
みるかさん「ぶらじるあたりだねww」

地球の裏側いっちゃってました
オサレもいいけど、ロックはやっぱりソウルです


おるさん

ぐらぬこ「かっこいいますく」
おるさん「毒舌マスクです!」
ぐらぬこ「毒舌を防ぐの?」
おるさん「双方向仕様です!」
ぐらぬこ「吐くこともあるのね」
おるさん「90%はその方向w 」


Edwardさん

おるさん「エドワードってバンヘーレン?」
えどわーどさん「エドワード空軍基地b」
おるさん「宇宙人か…」


エドワーズ空軍基地 - Wikipedia


えどわーどさん「ネコに出会ったら親睦を深めねば」

 

ぐらぬこ「おお」
ぐらぬこ「いい帽子をお持ちで」
えどわーどさん「この衣装あまってるからあげる」
ぐらぬこ「まじかっ」
えどわーどさん「レアである」

じゃん!



こちらのお店のガチャです
capsule center

ダブリをいっぱいいただいてしまいました

サビ兵士


招き猫


バーサーカー!


えどわーどさん
ありがとうございました!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿