ヘッダーメニュー

2013年5月25日土曜日

昨夜のお客さま(金)

だんだん暑くなってきましたね
昨夜のお客さまは


Konohaさん
ボーカルとってます

いつものこの着物・ベレー帽・チェック柄は
ここでイメージが浮かんでデザインしたんだそうですよ
嬉しいです


1941さん

初めてのお客さま
「ブラックメタルが一番好きだよ( ・з・)」
パンクもお好きだそうです


annさん

こちらも始めてのお客さま
パンクお好きだそうです

1941さん「あんはあぶらだこが大好きなんだよ」
あんさん「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
みるかさん「あぶらだこ11」
あんさん「ちがうけど;きらいでもないwww」
ぺっつさん「あぶらだこって名称をSLで聞くとはww」

食べ物の話、ではないようです

DJぺっつさん

311|All Mixd Up
Iggy Pop |Loco Mosquito
Ramones | 53rd & 3rd
Metallica | 2x4
Cobra | Tokyo Riot
Gigantor | Get The Glory
DropKick Murphys | Do or Die
Sex Pistols | Bodies
MotorHead | Over Kill
G.B.H | Time Bomb
Chaos of Society | Chaos of Society
Hilife|TotenHosen Die
Madness | In The City
Mosquito | Fire Ball
The Creepshow|Going Down
Archi | Listen to Want Archi
P.o.x | Psycho In New Orlant
Las Wampas | Sha La La
Generation 666 | Nekromatix
Reel Big Fish | Take on Me
Reel Big Fish | Boys Don't Cry
Toy Dolls | Livin La Vila Loca

ぐらぬこ「この店は、みんなジャム好き&キュアも好き」
1941さん「キュア?イギリスの?」
1941さん「あれ、俺もあんも好きだよ」
ぐらぬこ「ろばすみ、きもかわいい」
みるかさん「Cureはみんあすきだねーー^^」
1941さん「すきすき」
みるかさん「今年のフジロックきますね^^」
1941さん「まじかw」
あんさん「そなんだ!!」
1941さん「金なくていけない」
1941さん「くそう」
あんさん「解散しないでがんばってるだね」
みるかさん「このまえもここで キュあーのおはなし してて」
みるかさん「ロバスミでごはんいけるねええってww」
あんさん「wwwww」
1941さん「ぶほ」
ぐらぬこ「3杯はいけるね」
1941さん「wwwwwwww」
みるかさん「いける」


愁哉さん



浮かぶ卵がお気に召したしゅうやさん
お店の外へ流れていきました


甚太郎さん


とてもお久しぶりのヒロさん
しばらく煙でしたが


リログで復活

DJぐらぬこ

The Cure | The Lovecats
The Cure | The Caterpillar
The Cure | Friday I'm in Love
The Cure | Hot Hot Hot!!!
The Cure | In Between Days [Extended]
The Cure | Pictures of You
The Cure | Just Say Yes
The Smiths | Heaven Knows I'm Miserable Now
The Smiths | Hand In Glove
XTC | Making Plans For Nigel
R.E.M | Man On The Moon
Blur | Girls and Boys
Peter Bjorn & John | Young Folks
The Style Council | Shout to the Top!
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー


burgerさん

みるかさん「せんせいいらっしゃーーい」
ぺっつさん「センセらっしゃい」
せんせ「こうしてボインを見ることができて光栄です」
みるかさん「www」
ぺっつさん「ふっふー」
ぐらぬこ「自慢のボインです」
ぺっつさん「ボインってのも久しぶりに聞きましたWW」
せんせ「今時なんていうんだ」
ぺっつさん「巨乳?」
せんせ「メガおっぱい?」
ぺっつさん「爆乳?」
みるかさん「うーーん」
せんせ「中盛りパイ」
みるかさん「www」
せんせ「特盛おっぱいつゆだくで」
せんせ「なんかしっくりこないな」
ぐらぬこ「ボインでいいやね」

なんの先生なのか、だんだん見えてきましたね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

1 件のコメント:

  1. こんにちわ甚太郎です
    いやー楽しかったですよ、マジで
    俺も店の雰囲気にハマってしまいそうですw
    それはそうといい話が舞い込んできたので、次に遊びに行った時話しますね~
    ではまたw

    返信削除