ヘッダーメニュー

2013年5月13日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昨夜は初のお客様が来てくださいました


斗羽稀さん

とうまさん
とお読みするそうです
むずかしいです


隼人さん

2人でお店巡りしてるそうですよ

はやとさん「すりんく片っ端から廻ってる感じ」
みるかさん「そなんだーー^^」
ぐらぬこ「すりんく便利だねー」
みるかさん「いっぱいおみせありますもんねーーー」
とうまさん「ですね~」
はやとさん「みるかさんって漢字苦手?ww」
みるかさん「はいーーー」
みるかさん「にがてってか」
らんまるしーいーおー「日本語があやしい」
みるかさん「かみかみですww」
みるかさん「純粋な日本人ですけどねーーーww」
みるかさん「かんじつかってみたww」
とうまさん「wwww」
はやとさん「ww よくできましたw 」

イケメンコンビです



 ぺっつさん「しゃちょーお客さん来たし仕事しないかい?」
らんまるしーいーおー「eー」
みるかさん「www」
みるかさん「しようよーー」
ぺっつさん「e-じゃない!」

DJらんまるしーいーおー

Beastie Boys | No Sleep Til Brooklyn
Guns N' Roses|New Rose
Hanoi Rocks|Taxi Driver
MxPx|Punk Rawk Show
Red Hot Chili Peppers|Under The Bridge
Smashing Pumpkins|(Come On) Let's Go!
The Smiths|Panic
Weezer|Let It All Hang Out
NOFX|Stickin' In My Eye
Lagwagon|Know It All
Penpals|Tell Me Why
The Fratellis|Flathead
The Libertines|Up The Bracket
Buckcherry|On Set
Hole|Celebrity Skin


Konohaさん

らんまるしーいーおー「次でらすとね」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
はやとさん「ほい」
ぐらぬこ「ダメだってー」
みるかさん「ww」
とうまさん「w」
ぺっつさん「仕事嫌いめがっ!!!」
みるかさん「wwwww」
らんまるしーいーおー「じゃあ、あとちょっとな」
らんまるしーいーおー「そのかわり2ヶ月はしごとせんw」
ぺっつさん「なにいいいいいいい」
ぺっつさん「んじゃ次で終わっていいよ(´・ω・`)」
らんまるしーいーおー「やたw」
みるかさん「やたってww」
ぺっつさん「細く長く仕事しれ」
らんまるしーいーおー「むつかしいことをいうなーー 」


みずきさん

DJぺっつさん

Time Bomb|Back Cherry
Imelda May |Psycho
Rancid|Time Bomb
Rancid|Radio Havanna
Blankey Jet City|3104丁目のダンスホールに足を向けろ
DropKick Murphys|Do or Die
Blankey Jet City|SKUNK
My Chemical Romance|NANANANA


rebeccaさん

フランス人のれべっかさん
お久しぶりです
「何回か来たけれど誰もいなかった」
そうです
『日金の午後3時開店』とお伝えしました
フランスと日本って時差7時間なんですね


小早川久司さん

こちらも初めてのお客さま
お好みは「ハードロック系」だそうです

こばやかわさん「古いとサバスとか」
こばやかわさん「ヘンドリックスとか好きなんで」
ぐらぬこさん「いいですねえジミヘン」
みるかさん「わたしの元だんなですねーーww」
こばやかわさん「ぶwww」
ぐらぬこさん「ですねーー」
こばやかわさん「まじかw 俺だまされてないかw」
みるかさん「あのひと 両利きだったから」
みるかさん「かわったことしたほうがいいよって 左利きにさせたのわたしです」
こばやかわさん「すげええ…」

DJみるかさん

Blue Cheer - Summertime Blues
Black Sabbath - Ranoi
Jimi Hendrix - Foxy Lady

ぐらぬこ「ふぉくし~」
こばやかわさん「ふぉくっしぃ」
みるかさん「この フォクシー って」
みるかさん「ツアー中に うわきしたときの歌なんだよww」
みるかさん「ちょうおこったww」
こばやかわさん「まじかw」
みるかさん「そしたらないたww」
ぐらぬこ「ぶは、泣いたの」
みるかさん「でー やけになって ウッドストックのとき ギター燃やしたww」
こばやかわさん「よっぽど責められたんだな… ジミーも大変だ…」
みるかさん「めっちゃおこったからね」

Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Metallica - Enter Sandman
Motorhead - It's A Long Way To The Top (If You Want To Rock 'N' Roll)
AC/DC - Highway To Hell

みるかさん「さいしょねーー」
みるかさん「じみちゃん スーツきてて めだたなくて」
こばやかわさん「スーツw」
みるかさん「派手にしなよって いったのもわたしだww」
こばやかわさん「まさかあのアフロも!」
みるかさん「せいかい!」
こばやかわさん「すげええ…」
みるかさん「ロンドン サイケがはやりはじめてて これでいこうって」
こばやかわさん「たしかにあれは目立つもんなあ…」

みるかさんの興味深い元カレ話を聞けるのはBe-Roだけ!

/////

毎週日・金
22:00~24:00 (JST)
15:00~17:00 (フランス時間)
14:00~16:00 (GMT)
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿