ヘッダーメニュー

2013年5月18日土曜日

昨夜のお客さま(金)

昨夜はヤボ用でぐらぬこ遅くなりました
すでに大勢のお客さまで賑わっておりました


みずきさん


Konohaさん


リオさん


Kazumiさん

かずみさん「うちめっちゃ宣伝してくれてない?w 」
りおさん「胸毛ちゃうしww」

りおさんはオーナーさんではないそうです
りおさん「ただの遊び人ですからw」
訂正しておきました
 

茶房 和




また美人が来てくださいました!
せっかく来てくださったのに、掲載許可忘れました…
SSだけ載せちゃいます♪
グラムロックがお好きだそうですよ~
ぜひまた来てね


ひなたさん

久々のご来店です
今年は忙しいのだそうです
来てくれてありがとうございます

DJみるかさん

Roxy Music - Love Is The Drug
Roxy Music - Out Of The Blue
Tom Tom Club - Wordy Rappinghood
Mathar - Indian Vibes HQ Audio
Los Chicharrons - Psychadelic Fox
etc.


坂本帯刀さん


瑠璃さん


シュンさん

遅刻したぐらぬこと入れ替わりに去っていったお客さん
SS撮れず、ご紹介できなくてゴメンなさい
どうぞまたいらしてね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿